七夕 | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

先日、素敵なマダム達とお食事した時


短冊に


願いごとを書きました星


もちろん飾ってみるウインク


他にも外国の方向けの


七夕の説明書きや


可愛らしい江戸風鈴、


盆栽があり


日本の文化を伝えるのに、今週はこれらの写真が役立ちましたニコニコ

Happy 4th of July! と言いながら、花火やスターフェスティバルの話をしてMake a wish!
いろいろな願いごとがあって楽しい。
でも天の川って見たことないと思うのですが…!?
今日も晴れそうにない東京。

朝から缶切りがなくて、ラキパパが探しています。
缶切りって普段、使うことがないですね。

随分前、ハワイではオトモダチに届けてもらったっけ。


同じくアメリカ製品開けたいけれど、プルトップじゃないアセアセ


!!

見つかったって〜〜グッ

見に行くか。


皆さま、素敵な1日を流れ星