500wで8秒 | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

近ごろ、1週間のうち2日くらい寝る間も惜しみ、普段使っていない脳ミソを駆使(?!)する日があります滝汗
 
そんな日はやっぱり甘いものが沁み渡る〜グラサンハート
 
 
数年前、あんなに流行ったドーナツ屋さん。
行列なく、撤退してなくなってしまうのも寂しいので、貢献(言い訳がましいニヒヒ)

 

 

 

 

 

そうは言っても、プレーンなオリジナルグレーズド以外に好きなものはないので、これだけ。

 

 
500w8秒x2、ラキパパと1つずつ。
 

ラッキーはチンする前から、待ってるけどダメよ。
 
 
2つよかったのに何となく気が引けていたところ、もう1つ買えば30円引きと勧められ、言われるがままちゅー
 
ちょこっとチンするから、深夜食べても翌日食べても美味しさは、変わらない気がしましたハート
 
日本も同じレシピなのかなぁ??