ちょっぴりクリスマスらしく | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

先日、夕食前に買い物へ行ったら、東京のヤギ飼いみたろうさんのしろぺんちゃん に会いました。

すごい偶然ーわーいヴィーナスフォートに寄った甲斐がありました。

この日の続きは特にアップしないつもりでしたが、せっかくなのでハート


エスニックが食べたいな~と私。

夜の営業時間が始まるのを待って、一番乗りのラッキー音譜




photo:01


すっかりクリスマスムードの店内で、ツリー青いツリーを見つめているラッキー。


A little something 


「ラッキー、写真撮ろうか~」 こっち見た(笑)


A little something 



タイすきにはやっぱりシンハービールが合う~beer!



photo:02


間違ってフラッシュをONにしてました。

銀河鉄道999の車掌さんってご存知ですか? こういう写真アップ見ると、いつも似てるなって思っちゃうにひひ


バウ鍋というお店のお薦めメニュー(タイスキです)



photo:03


photo:05


パクチーOKな私です。

photo:06


蒸し野菜をオリーブオイルとソルトで。

photo:07


チキンもパスタもエスニックな味付けをチョイスThailand

photo:08

A little something 


こんなインテリアもあって、優しい店長さんがいらっしゃる温かいお店です。


A little something 



A little something 


@bow cafe Odaiba


いつの間にか外のテラス席が満席でにぎやかに。

店内は常連さんと私たちでまったりさせていただきました。

こんな日があってもいいですよねハート





iPhoneからの投稿