ヒーリングの師の教え/積善の家には余慶あり | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

【ヒーリングの師の教え】

 

私に三分の力があり、そこに自ら二分の努力をすれば あわせて五分になる。そうすれば同じだけ神は力を添えてくださり 十の仕事ができるようになります。これを徳と言います。善行を成したことで陽徳となり、それが自分と一族に返る。『積善の家には余慶あり』となります。

 

権威や名誉、財力が今あっても未来はどうなるかわかりません。それよりも日々神々の意に添うよう道を歩み、積徳滅業する努力によって、持っている徳を増やす。それが周りに波及して幸せをふりまけば余慶となり、未来の子や孫に幸せが継承していけます。

 

 





ベル企業の人事や採用の現場で活用されている【無料性格診断】をプレゼントしています

⇒ https://mihomari.sakura.ne.jp/examination/

 


【無料性格診断】の感想をいただきました:.。*.・゚

『性格診断ありがとうございました。自分でも、他の人に見てもらっても「当たってる!」ということが多くてびっくりしました(笑)自分自身でも気がつかなかったところも、言われてみれば…と思い当たるものもありました。今後の色々な方とのコミュニケーションに役立たせていただきます。本当にありがとうございました!』
 

 


ブーケ2Instagramも更新しています流れ星

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✽すべての者に、学ぶべきことがある(ヘレン・ケラー) ・ ・ ✽企業の人事や採用の現場で活用されている【無料性格診断】をプレゼントしています。 ◆トップページのリンクからお試しください⇒ @mihomari3 ◆URL: https://mihomari.sakura.ne.jp/examination/ ・ ・ 【無料性格診断】の感想をいただきました:.。*.・゚ ・ ・ 「鑑定ありがとうございます。当たっているというか、私が思い描いてる人生の指針に似てます。なので参考にしたいと思います。正直、色々グチグチ悩んでいた時期ですが、強い希望となりました。ありがとうございます!」 ・ ・ #コミュニケーション能力 #自分探し #先祖供養 #占い鑑定 #当たる占い ・ ・

美保まり(@mihomari3)がシェアした投稿 -