2020年は変革の年/自宅がゼロ磁場に/イヤシロチ(弥盛地)効果 | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

2018年11月に自宅の庭2カ所に500L(合計1000L)の炭を埋めてイヤシロチ化しました.:。*.*・°

イヤシロチ(弥盛地)とはマイナスイオンの多い癒しの場のことです。 

 

 



 

 

イヤシロチは楢崎皐月博士が発見されました。

楢崎博士はカタカムナ文字の解読をされことでも知られています。


玄関前と勝手口前の東西の2カ所に埋炭をしたのですが、はさみ込まれた家の中は原理上【ゼロ磁場】になるようです

 

自宅がパワースポット化していることをあとから知りました:.。*.・゚

 

 

ベルイヤシロチ(弥盛地)にしてから1年以上たち、よい効果が出てきたので詳細を公式ブログに更新しましたキラキラ

 

2020年は変革の年/自宅がゼロ磁場に/万物が蘇生するイヤシロチ(弥盛地)効果】
 

 

  

 

 

 

虹Instagram(インスタグラム)も毎日更新しています.:。*.*・°

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✽結婚を成功させるには、外見や肉体的魅力だけで判断してはなりません。それはすぐに衰えるものです。心と霊の理想と体の一致から判断すべきです(エドガー・ケイシー) ・ ・ ✽企業の人事や採用の現場で活用されている【無料性格診断】をプレゼントしています。 ◆トップページのリンクからお試しください⇒ @mihomari3 ◆URL: https://mihomari.sakura.ne.jp/examination/ ・ ・ 【無料性格診断】の感想をいただきました:.。*.・゚ ・ 『性格診断ありがとうございます。ひととおり拝見すると、思わず頷いてしまうと同時に、「え?こんな要素があったんじゃあ!」って新しい氣づきをいただきました。何度も読み返してみますね。取り急ぎお礼まで。」 ・ ・ #不安 #悩み #うつ病 #悩み相談 #性格診断 ・ ・

美保まり(@mihomari3)がシェアした投稿 -