「黄色い種」の13日間(12月3日~12月15日) | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

現代版マヤカレンダーでは「黄色い種」の13日間(12月3日~12月15日)がはじまりました。マヤカレンダーは最高の運気好転ツールです。「黄色い種」のキーワードである「思いもよらぬ発見 未来を見越した展開」を心にとめて、日々カレンダーを意識してゆくことで、銀河(宇宙)の高い波動に同期してゆきます.:。*.*・°


 

 

 

この13日間は、自分にとって必要なモノや人、情報が見えてきやすいタイミングです。ここで気づいたことや閃いたことは、人生を歩んでいくうえで大切なことになるでしょう。この時期に動いた状況や現象は、12月中旬以降から本格的な段階へと進んでいきます。
 
ヒーリングの師はこれから【宇宙一家】の時代がはじまると教えてくださいました。エゴを減らし、宇宙意識につながる最も簡単な方法は、日々マヤカレンダーを活用することになります☆.:。.*・°
   
12月5日から12月14日までの連続10日間は、濃密な銀河エネルギーが流れるGAPキンの日。GAPキンの日は様々なことが加速(より強く作用)しますから、加速ポイントの凄さをぜひ体感してみてくださいね.:。*.*・°

※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照

 

 
  
ベル企業の人事や採用の現場で活用されている【無料性格診断】をプレゼントしています

無料性格診断を試されたい方はこちら
 
💌【無料性格診断】の感想をいただきました:.。*.・゚
 
「いただいた診断に勇気づけられました☆ 私は間もなく介護の仕事につくのでとても励みになりました☆ まりさんのブログも拝見しました。これからもたくさんの愛をより多くの方に伝えてください (^-^)/」

 

 

 

 

ベル日々のマヤカレンダーの流れはツイッターでご紹介しています:.。*.・゚

   

 

 

 

ベルFacebookページいいねしていただくと更新情報が届きます.:。*.*・°

 

 

 

 

ベルInstagram(インスタグラム)も毎日更新しています.:。*.*・°

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✽道元がいうところのいい人とは、道を求めている人、道を究めている人、しかも寛大でやさしい人である。自分の中に仏性(宇宙の生命)が内在していることを深く悟っていて、自分の生命は宇宙と同じ生命体であることを覚知している人である(境野勝悟) ・ ・ ✽企業の人事や採用の現場で活用されている【無料性格診断】をプレゼントしています。 ◆トップページのリンクからお試しください⇒ @mihomari3 ◆URL: https://mihomari.sakura.ne.jp/examination/ ・ ・ 【無料性格診断】の感想をいただきました:.。*.・゚ ・ 「なるほどと納得できる結果でした。かなりうれしい。これから自分に自信をもって歩いてゆける・・・。目の前が開けた感じがします。時々読み返して、今後にいかしていきたいと思います。自分をもっと好きになるような気がします。」 ・ ・ #不安 #悩み #うつ病 #悩み相談 #性格診断 ・ ・

美保まり(@mihomari3)がシェアした投稿 -