意識進化のカギが隠されているマヤカレンダー | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

マヤカレンダーの流れを教えてくださいというリクエストをいただいたので^^ 久々に現代版マヤカレンダーの投稿です:.。*.・゚

 

 


 
 

【現代版マヤカレンダーツォルキン】とは、ホゼ・アグエイアス博士が提唱された宇宙のリズムを教えてくれるカレンダーです。ホゼ博士は マヤカレンダーのことを「銀河と同期するツール」とおっしゃっています。
 
私たちが使っている12か月カレンダーとは違って、宇宙のリズムに沿ったカレンダーですから、大宇宙のリズムと共振することで意識が変わり、運気が好転していく“秘宝”とも言えるツールです。
 
2005年に、マヤ研究家のメムノシス・Jr先生から、はじめてマヤカレンダーについて学んだ時に、その奥深さに目覚めました。
 
メムノシス・Jr.先生は 私にとって【神秘の対象パートナー】という、一生の間でもなかなかお会いすることができない、特別な関係性のKINをお持ちであったことから、その出会いが決定的なものとなり、マヤカレンダーにすっかり魅了されました。
 
メムノシス・Jr.先生がお亡くなりになってからは、秋山広宣先生から学び、10年以上にわたって愛用しています。
 

***
 
 
現代版マヤカレンダーは260日からなり、52日ごとに“ 第1の城 ” “第2の城”・・・と呼ばれていて【起⇒承⇒転⇒結⇒自己実現】の流れで展開してゆきます。
 
今回の260日サイクルは下記のような流れになります。現在は、起承転結では【承】に当たる“第2の城”のサイクルに入っています。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
第1の城(起:創始)2018年10月26日~12月16日
第2の城(承:洗練)2018年12月17日~2019年2月6日
第3の城(転:変容)2019年2月7日~3月30日
第4の城(結:熟成)2019年3月31日~5月21日
第5の城(まとめ:自己実現) 2019年5月22日~7月12日
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 
260日にわたる新たな旅が始まり、今回の260日間の旅が終わる7月中旬ごろまでに、それぞれの【自己実現】というゴールに向けて、歩を進めていくイメージですね。
 
カレンダーと共に日々を歩まれるようになると、カレンダーの流れとの一致に驚く方も多いと思います。
 




   


 

今は、第2の城(承:洗練)の52日間(2018年12月17日~2019年2月6日)で、この52日間の中にも13日間ごとの【起承転結】の流れがあります。
  
今回は、下記のような流れで展開してゆきます:.。*.・゚
 
13日ごとのキーワードを手帳等にメモして、ご自分や社会に起こる出来事とキーワードを眺めながら、あれこれ思いを巡らせるのはマヤカレンダーに親しむ最も簡単な方法です。 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
「赤い空歩く人」の13日間(2018年12月17日~12月29日)
キーワード「 飛躍のヒントを得る 現状から1段階レベルアップを促される 」
 
「白い世界の橋渡し」(2018年12月30日~2019年1月11日)
キーワード「 価値観の転換 人との関わりの中での大きな収穫 」
 
「青い嵐」の13日間(2019年1月12日~1月24日)
キーワード「 本来あるべき状況へと動く 強い軌道修正」
 
「黄色い人」の13日間(2019年1月25日~2月6日)
キーワード「 活路がひらける より良い未来が見えて来る」
 
※『2019現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
13日ごとの流れを意識することで、銀河の周波数と徐々に同期してゆき、意識が宇宙レベルに高まることで、様々なことが調和に向かいます:.。*.・゚ 
 
 
しばらくマヤカレンダーの更新をお休みしていたのですが、強い軌道修正の力が働く「青い嵐」のサイクルに、「カレンダーの流れを教えてください」とご要望をいただいて 記事更新をしているのも、必然の流れだなと実感しています♪
  
今後は52日ごとの大きな城の切り替わりごとに、マヤカレンダーについてご紹介していけたらと思います:.。*.・゚  

    
マヤカレンダーを日々の暮らしに取り入れて、宇宙のリズムに共振共鳴されながら、意識が進化していく過程をぜひ楽しんでいただければ幸いです☆.:。.*・°
 
ベル毎日のマヤカレンダーの流れはTwitter(ツイッター)でご紹介しています:.。*.・゚

https://twitter.com/mihomari