青い手の13日間/2016年10月2日~10月14日 | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

現代版マヤカレンダーでは「青い手」の13日間(2016年10月2日~10月14日)がはじまりました。

「青い手」のキーワードは、「思い知らされる 何事か認識する」です。

 

 


  
 

今回の13日間も「青い・・・」という言葉が頭につくので「変化」を意味します。

この変化の流れをより良い方向へ舵を切り替える追い風にしたいものですね♪


また変化の時期だと頭に入っていれば、状況の変化もある程度“想定内”のこととしてワンクッションあるので、よりスムーズに銀河の波に乗っていけますよね♪何ごともそうですが、突然だとビックリしますから・・・☆
 
 
マヤカレンダーは13日ごとの小さな「起⇒承⇒転⇒結」の流れがあり、一つの52日間のサイクルを形成しています。また52日のサイクルも同じく「起⇒承⇒転⇒結」の流れがあります。
マヤカレンダーはこの52日が5回繰り返されて、260日サイクルとなります。
 
マヤカレンダーの新しい260日は、9月6日にスタートしたばかりです(※52日ごとに第1の城、第2の城・・・と呼ばれています)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第1の城(起:創始)2016年9月6日~2016年10月27日
第2の城(承:洗練)2016年10月28日~2016年12月18日
第3の城(転:変容)2016年12月19日~2017年2月8日
第4の城(結:熟成)2017年2月9日~2017年4月1日
第5の城(まとめ:自己実現) 2017年4月2日~2017年5月23日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  

まだ、今は新しいことをスタートする時期ですから、今、種をまいたことがこれから芽を出し、太陽の光に照らされて成長をはじめます。性急に結果を求めるべき時期ではありませんから、この時期は「焦らない」ことがポイントですね:.。*.・゚


 


 

 

マヤカレンダーな色々な視点から見ることができて、人生の大きな流れもわかります。

私たちは12年という長い時の流れで「起⇒承⇒転⇒結」を繰り返してゆきます。
 
カレンダーを眺めていると、人それぞれに歩んでいるステージが違うんだなということがよくわかります。カレンダーが「人と比べずに、常に自分の成長を楽しみなさい」と教えてくれているかのようです☆.:。.*・

 

※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照

 

 

ベルヒーリングプレゼントのお知らせ:.。*.・゚

 

スピリチュアルライフ研究所がお陰さまで10年の節目を迎えました。

ささやかな御礼の気持ちをこめて、プレゼントを企画させていただきました。

ご家族で受けていただけるので、ご遠慮なくお試しくださいね。 

  ◆10周年記念☆ヒーリングプレゼントの詳細はこちら