白い世界の橋渡し(2012/8/2~8/14) | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

現代版マヤカレンダーでは、8月2日より「白い世界の橋渡し」の13日間(8/2~8/14)に入りました。

「白い世界の橋渡し」のキーワードは「橋渡しする力 死と再生の力 等しくする 機会」


この期間は、人や情報などあらゆる橋渡しが起こりやすい時期でもあって、面白い経験ができるので、個人的に楽しみなサイクルでもあります。

ちょうどお盆にもかかり、人に会う機会が増える時でもありますから、残りの橋渡しの期間も、ぜひ楽しい体験ができるといいですね音譜


※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2012』『古代マヤ暦の暗号』参照


The Magic Touch / David Blackwell.





さて、水星の逆行(7月15日~8月8日)もようやく終わりましたね♪

水星の逆行中には「旧友や昔の恋人など、過去につきあいがあった人から連絡がくる」、「再会、再開」というようなことが起こりやすいそうです。

私も逆行期間中に、8年ぶりに、懐かしい友人に再会できました。

彼女は、セラピスト養成講座を一緒に受けた同期で、久しぶりに電話をもらって、私がちょうど関西に出張予定があったので、念願が叶いました。


3人の子育てを終えて、40代にして孫までいるHさんですが、驚くほど若くお洒落で、大人の美しさに磨きがかかっていましたキラキラ 今でも街で声をかけられるのだとか♪ 

鋭い観察眼第六感を持っているので、ズバッと核心に食い込んでいく話にも興味は尽きず、あっという間の時間でした。

人との出逢いは、未知なる領域へ足を踏み入れるようなワクワク感がありますね.。.:*・°



Flower child / JenavieveMarie





ベル 強みや長所が1分でわかる☆美保まりの無料性格診断はこちら
ベル 無料メールマガジンご登録はこちら ベル モバイル版公式サイト