悩んだ時は関連本をまとめ読み | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

中学生の頃から、何か悩みがあると書店に立ち寄り、問題解決になりそうな本を数冊買って、実際に試しながら答えを見つけてきました。

高校生の時に、探しに探して古書店で偶然手に取った本の中に、ようやく根本的な解決に至る道を見つけた時には、ガッツポーズしたくなるほどうれしかったものですひらめき電球
根気と粘りで探せば、きっと必要な答えは与えられるのでしょうね。

ここ数年は、書籍を買うことに加えて、図書館に行って関連書籍を10~20冊ほどいっぺんに借りてきて、ざーっと斜め読みするんですが、様々な解決のヒントを得ることができます。


先日、斎藤一人さんの本を読んでいて、「自分が悩んでいることに近い本を、5冊から10冊ぐらいよめば、だいたいあなたの悩んでいることは解決すると思います」と書かれていました。

本当にそうだなと思います音譜


1冊や2冊では求めている答えが得られなくても、複数読むことで、重要なキーワードを得られて、そこからネットなどで検索しながら、必要な答えに行き当たることもあるので、やはり書籍は複数読むことがコツなのでしょうね。

魂に刻まれた因縁や霊的干渉からくるお悩みは、お一人で孤軍奮闘されるよりも、ヒーリングの力を借りられたほうがよいと思いますが、必要な情報を集めることも、問題解決の大きな力になってくれますね.。.:*・°




Rose, Matilda / nekonomania