去年は一日も休まずブログを更新。今年もなるべく毎日書こうとここまで続けてきましたが、ちょっとマンネリになってきた感じ。公私ともにバタバタしていてちょっと疲れてることもあるので、しばらくブログ書くのをお休みすることにします。

ということで休養前最後のブログは今日更新された11月出走の予定です。

 

<ヴァローア>

JBCレディスクラシックに登録するも除外濃厚。出られなければ10日の観月橋SにC.デムーロ騎手で。

 

<アディクション>

先週も書いた通り、10日のメイクデビューへ。HPではキムテツ師のネガティヴコメント炸裂していますね。騎手は未定。

 

<アクセラレート>

前走後も順調でこのまま在厩で調整。中2週で17日の京都芝1400mを目標にするとのこと。

 

<ミーティアトレイル>

こちらも17日、福島の芝1800mに出走予定。若手限定戦で継続騎乗の川又騎手ならアドバンテージになると思うのでいい結果を期待します。

 

それではしばらくお暇を。とはいっても皆さんのブログは読みますし、特別なことがあればすぐに書くかもしれませんけどね。