ココトラ加入後初お披露目Live▽ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


はろはろーん👋

今日は緊張のせいなのか
リアルな夢見すぎて寝たり起きたりで
全然寝た気がなく起床☀️
そこから寝ぼけてたんでしょうね。
集合時間の1時間前に着くというミス🎃

とりあえず、朝ごはん兼昼ごはんということで
卵と私でオムバーグ🥚

{99F41F92-5019-4384-9600-03BA71EF5BF6}

花澤ちゃんが早くつきすぎて暇な私の為に
ご飯付き合ってくれた🍚


{B543567A-3F18-4EAD-9355-60EA372BB963}

オセロな2期●⚪︎


からの会場いり〜‼︎
今回、加入後初お披露目ということで
メンバーが私の紹介の時間取ってくれたり
nudeの最後センター行かせてもらったり
めっちゃ考えてくれてばり嬉しかった😈✨

本番は本当、びっくりするくらい緊張したけど
それ以上に沢山お客さんがいてめっちゃ嬉しかったし楽しかった(*´꒳`*)❣️

チームたんのみんなも黒マッキーだったり
黒サイリウムだったりきてくれて本当にありがとう😭💗
みんなの顔ばっかみよったww

おおくまー!とか、なおたすー!
とか早速、声援くれてばり安心した😭💗
みんなあったけえなぁ…
オタさん良い人ばかりで
こんな荒くれ者(?)に笑顔で笑いかけてくれて
わしゃ安心したぜよ…

これからよろしくお願い致します‼️


まろんてぃーぬ
{57077EDF-FD03-4992-9465-0CF787EC74E0}

花澤ちゃん、りんさん
{2ACA2709-6E07-456E-B689-411A5BE3E0C5}

リゼ子さん、うたさん、もみさん
{6AA860A5-3A41-4749-B593-9EB81DAF3733}


メンバーみんなで💗
{509CAEEB-8C90-4585-BCC4-0B3EC7A7E8B7}


みんな本当に良い子で素敵なんです(*´꒳`*)💗
これから頑張るぞとおおおお❣️

 



明日は久々のソロライブ‼︎
しかも沸きイベント👊❣️
{85873FD7-9E2C-4013-92D2-1AA06F370E56}

ぶちかますぞおおおお‼️
4月1発目‼︎
全力で頑張りますっ❣️




{7A6A184B-8087-4318-978C-97BF793E5928}

あでゅーん