明日はお披露目じゃぁぁぁ‼︎ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。

はろはろーん👋
最近ちょっと風邪気味なのか
体がダルいなおたんですこんばんわ🛌


家でダンス練する用にめっちゃでかい鏡
注文した(*´꒳`*)

早く片付けなきゃな😼

衣替えの時期やし4月中には部屋改造したいな🏡


偶然?遭遇😼

{AE3A3AED-DFF7-43B7-88BC-ED9BB04F145D}


今気づいたけど目とか顔のサイズ感だけ似てんな…( ̄∀ ̄)

若干久々会ったらうるさかったw

パジャマゲット出来てアゲ❤︎


またカレー🍛
{38A75070-8AD6-4C66-BC3F-0CCDEDC0E823}

カレーなら毎日食べれそうな気がしている❤︎




 
今日は少し長めに配信できて
みんなと話せたけんニヤニヤ😼💗



4/13の出番でました‼︎
{7DAEA33A-3E61-476E-A945-3D5CBD2331C0}


 DiVA effect projectファイナル審査‼︎
ここまで本当にたくさんの人に支えてもらって
応援してもらいました‼️

絶対にグランプリ獲りたい‼️
みんなで、rising hope掴みたい‼︎

全力で頑張りますので応援よろしくお願いします‼️
{6BAFA49A-1D76-4723-9B57-C193B7B9104E}



明日はココトラお披露目‼️
めっちゃ緊張するけど
黒マッキーもって遊びきてくれたら
嬉しいです(*´꒳`*)💗

さ!深夜練頑張るぞおおお💪

{761B40D7-3822-4930-9147-A46A3FDFB708}


あでゅーん