オーディション3次審査‼︎最高の仲間達✨ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。



はろはろーん🙌
今日はDiVA3次審査でした😈
{331D690F-10E1-4D06-ABC5-C2C54B54C8FB}
謎に盛れた写真🤳

朝、四度寝して起きたらまあまあヤバイ時間で
ダッシュでカラオケ屋さんで音源録ってきて
編集して会場入り🏠


リハからもうドキドキしっぱなし🖤
今回、同じ日程で前回良いパフォーマンス
してる人が沢山いたから
めちゃめちゃ不安やった😭


今日の衣装は懐かしきPAPER'sの頃の衣装
{CF38C0A1-F1F3-4711-86E1-A2F35F37C439}

これ動きづらいからrising hopeではしゃぎすぎないようにこれにした( ̄∀ ̄)笑


そして本番。

ステージ上がった瞬間に
来る事知らなかった人、研究生時代ぶりの人の
顔があってもう泣きそうだった。

パフォーマンスはほとんど覚えてない
緊張よりも本当に感謝とか楽しいとか嬉しいで
いっぱいいっぱいで
オーディションの事なんかすっかり忘れてた

昨日の時点で来れる人が10人くらいしかいなくて
(それでも嬉しいけど)
やっぱり、オーディションに勝つためには
足りなくて不安で
でも今日の朝とかに行けるようになった!
出番見れないけど投票だけしに行くよ!とか
メッセージきてて。

作戦を立てて、会場に来た人に説明してくれた人
チケット代奢ってまで友達を連れて来てくれた人
動員増やすためにいろんな界隈に声かけてくれた人
会場で盛大に沸いてくれた人
見守りながら応援してくれた人
急遽参戦して応援してくれた人
配信からコメント、投票してくれた人

みんなの愛があったから私はここまでこれた
本当上手く言葉にできないけど
1つ1つの縁とか繋がり優しさが
わたしには痛いくらい嬉しかった。
人ってこんなにも暖かいんだなって。

本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎


結果は3/10の21:00に発表です❣️
絶対みんなで勝ち取るぞおおおおおお‼︎


出番後、物販やったんやけど
さっきのみんなが幻だったのかってくらい誰もいなくて笑ったww
時間差で来てくれたけど( ̄∀ ̄)

終わってすぐ出ちゃった人もいて
挨拶できずじまいやった😭😭
今度全力でお礼言わせてくださいっ😊❣️

素敵な差し入れも頂きました☺️💗
{565C57BB-8CC4-4B03-8182-025A405219FD}


{2F840BA5-B671-4190-B8EC-693A202E37F4}



本日共演させていただいた紫音さん💜
前回の時めっちゃ歌うまくてで会場巻き込むのが
上手やなーと思いよったけんお話できて嬉しかった☺️✨
ライバルだけどこれも出会いだし
オーディション以外でも是非共演したいな✨

{8B83DAE4-0687-443D-8DDF-6DF1BCF80204}


ライブ終わってからは安定のやよい軒🌾
どうしても炭酸が飲みたくて仕方なくノンアル🍺
{8BF010B3-4D74-42C9-B5A3-B4040119D632}

帰ってからの配信もたくさん来てくれてありがとう😊✨
さー!!大本命のワンマンまで
残り16日‼️
チケット残り7枚‼️

突っ走るぞおおおおおお‼︎

{6301BADE-0E67-4C98-B836-F15C27D40523}

あでゅーん