六本木EDGE LIVE❣️ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


はろはろーん👋
今日は朝から頭重くてグッタリしていた大熊です🐻
季節の変わり目は怠くなりやすいけん
体調管理気をつけます‼︎
3月は勝負の月やけんね👊


今日は六本木EDGEライブやったよーん❣️

{8B86096E-B5C4-462A-A4F6-93C543258D70}

お初の箱でめっちゃアウェイやったけど
チームたんから急遽応援来てくれて
周りを巻き込んでくれた😭
rising hopeの落ちサビケチャの時
他のオタさんが誰も来なくて
ドセン来てくれたときは
嬉しすぎて泣いてしまった笑笑


お母ちゃん頑張るからね😭(誰←)

楽遊時代のオタさんもたまたま来てくれて
沢山話せてチェキも撮ってくれて嬉しかった☺️✨

そして明日から3月‼︎
くまくまミッション2月は
showroomフォロワー500人❗️にせよ⚡️


結果、374名様❗️

はーい、達成ならず😭
showroom難しいなぁ( ;  ; )

チリツモ信じて頑張るぽよ💪

来月のミッションは明日の夜
オーディション終わってひと段落して
告知しますっ✨


ワンマンまで残ります17日❗️
残りチケット13枚❗️



そして明日はDiVA effect projectオーディション
3次審査です‼︎‼︎

分かりやすくまとめてみました☺️✨
{7B87013A-1ED0-453E-8B15-0EE9565F6501}


{A264E385-DAE3-4BF8-94C2-A9C1FC511E08}


{8B1531AC-FAE7-4BE2-8629-8C1E66B27C10}



②ニコニコ生放送のリンク

③応援ポイント投票のリンク

オーディションのリンク


明日の動員数で勝敗が決まります‼︎‼︎
本当に本当に少しだけでもこれるよー!
って方本当にお願いします😭❗️


絶対勝つ❗️👊

{D0DF2DBA-D0D5-4B9F-8562-8639705FC1F4}


あでゅーん