ウタイタガールズvol.6!!ありがとうございました! | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。

はろろーん!

声カッスカスで最近鬼奴な大熊だよーんっ( ̄∀ ̄)


体調管理しっかりしなくちゃなぁ…


そんなこんなで26日は重大発表ライブ

inウタイタガールズvol.6でしたっ!


今回のゲストはえりかちゃんっ!

元女優さんでライブは殆んど初めて!

けど堂々したパフォーマンスで本当素敵やった(*'ω'*)

人見知りの私もすぐ打ち解けれる優しくて面白い子でした( ̄∀ ̄)♡

{2EC283E6-BE76-43DD-9A64-F2056D47E842}


前回もまろんとコラボで出てくださった

momiさんがまた出演してくれたよ(*´꒳`*)

チェキ撮って下さいって言われてめっちゃ嬉しかった😭💕

性別関係なく歌と人柄で評価されるのは本当に嬉しい…泣 momiさんも本当に素敵な方で

いっつも笑顔で、ちょっと天然。笑

意外な一面見れていじりやすくなりました( ̄∀ ̄)笑


そして今回は新衣裳って事で新形態でのライブにしてみました!オケでのパフォーマンスに挑んだ結果、まさかの自分の声が抜かれてなくてしかも、マイクも入ってなくて完全なる口パクみたいになってしまった…( ̄◇ ̄;)

毎回ハプニングが付いてくる…

みんな大爆笑やったけど…笑

でも本当は悔しい気持ちもあるけん!

次の15日のライブでは出し切ってみせるぜ!


{CFDF3FB5-E797-407F-82F9-6A8E20D86E1C}


そして、重大発表は。改名でした‼︎
みんな、え?それだけ?wって感じでした。笑
残念ながら妊娠でも結婚でもありません‼︎‼︎
めっちゃ結婚って言われたけど
むしろ相手はどこにいるんだぁぁぁぁ←

そんな事はさておき、
これからは大熊七緒(おおくまなお)
としてよろしくお願い致します‼︎ 

{D6B532F3-EEBD-450B-A2B2-F95845355A47}


チームたんのみんなが暖かすぎて
結局最後泣くっていう。笑笑
愛が溢れすぎて感謝が多すぎてヤバイんよ
私は本当に来てくれたみんなも、来れなかったけどSNSでyellくれるみんなの事が大好きなんよ😭💕

早く結果出さないとね!
頑張るぞー!!

{66987218-2B11-49A9-9FC2-CB48E3D072F9}

超楽しそうww

ウタイタガールズvol.7は7月25日❣️
{E70D668C-3364-454B-B932-E32D775AFC74}

まっとるよーんっ(*'ω'*) 


天音と新しい動画撮影して来たよ!

{FE079990-6D0F-48FE-97FF-EE14D244F9CF}

 今回本気で死にかけました…笑
公開お楽しみに( ̄∀ ̄)
最新動画は、天音への仕返しドッキリ❣️
https://youtu.be/Mskuz2YewAs

ドッキリって楽しい…♡


そして!7月のLIVEが決まりました‼︎‼︎

7月4日(火)渋谷マウントレーニアホール

7月15日(土)Zirco Tokyo←🆕

7月25日(火)秋葉原エイトスタイル

 

ご予約はLINE@qog0020v

もしくはTwitter@okumanaoにて承っております‼︎


新アー写もちらほらアップしていくよん💕



{054F252A-1DB1-43C8-A02C-E4C15EAD35A6}

 

あでゅーん