showroomイベント応援ありがとうございました‼︎ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。

はろっくまーʕ•ᴥ•ʔ♡
更新おそくなっちゃった( ;  ; ) 
ここ最近の事書いていくよーん!
 
この間人生初の鶏白湯ラーメン食べた🍜♡
{16966D60-13F5-4B08-9AC8-9AEAC46A1DF2}

細麺バリカタ派の私だったのだが
こちらいけました❣️


撮影に向けておニューnail💅
{79B3C113-C6BA-41C9-88D6-8216FEE4DF0E}
ゴージャスな感じにしてもらった(*´꒳`*)


そして新アー写撮影‼︎
今回初めてスタジオを借りて
スタッフさんもお呼びしての撮影でした!

{98FF4929-A5A2-4850-B960-F2D843E42E8D}

ヘアメイクしてくれたさや♡
{3C843CED-D918-48D7-A247-B664C5092C5D}

ついてきた天音w
{18A90863-7624-4C9C-AD7C-ACFAC7C16898}

2人共ほんとにありがとう( ;  ; )❣️

シゲさん、カメラマンの有村さん、アシスタントさん
みなさんありがとうございました‼︎

みんな良い人過ぎて楽しい撮影になったし
絶対良いものが撮れました(*´꒳`*)

早くみんなにみせたいなぁぁぁ!
楽しみしとってね♡

公式LINEにて撮影中動画公開‼️
{F16928F7-9938-47A6-A64B-1A7A946E2DEC}
@qog0020vで検索してね!



そしてそして、題名の通り
showroomイベントポタフェス終了!
応援ありがとうございました‼︎
イベント挑戦2回目にして7位‼︎

応援してくれたみんなのお陰で
この順位まで行けました‼︎

1日3時間の配信枠がある中、
それをちゃんと毎日出来てなかった(>_<)
逆に、ほぼ毎日配信に来てくれて
貴重な時間を私にくれて
本当に本当に嬉しかった(T ^ T)

まだまだ私は挑戦し続けます!
次のイベントの時はこの経験を生かして
配信時間を固定したり早めに告知したり
スケジュール調整をしっかりしたいと思います‼︎


進化し続けるぞおー!

{314AC27B-1946-44D3-B697-36EEADC1F01A}


アッガイやっと完成w

次回ライブは
6月27日(火)秋葉原エイトスタイル
重大発表&新衣装&新フライヤー配るよん♡

7月4日(火)渋谷マウントレーニアホール
コーラスチーム衣装限定チェキ撮れます✨

{08A46D1A-2959-4C92-B1D6-96B291E6AFA1}

あでゅーん