D's IS ME グランキューブ大阪 1日目 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

このツアー3回目の参戦!!

私はこの日が最後えーん

久しぶりに妹と参戦ラブラブ




だいたい同じような流れなので

簡単に印象に残った事だけ

レポします口笛


ほぼ時間通りの18時30分に開演パー


WINGS

陽のあたる坂道
Baby Don't Cry
歌うたいのバラッド

最初からMCが好調のテソン笑
マイクスタンドで
パーフォーマンスを見せてくれて
カッコ良かったグッ

Rainy Rainy
Dress

一昨日に大阪に来て
YouTubeの撮影をして
ライブの前日はオフで
てっちゃん鍋を
食べに行ったみたいおねがい
写真見せてくれたけど
美味しそうだったグッ
打ち上げでも使ったことのある
お店らしいですルンルン

あぜちょ

バンド紹介

VENUS

メッセージVTR

Lemon(米津玄師)
ペテルギウス(優里)

falling slowly
Light

BIGBANGメドレー

FANTASTIC BABY
BANG BANG BANG
WE LIKE 2 PARTY

Dear Friends
SHUT UP

この時点で20時50分パー
さすが大阪飛び出すハート
ノリが良いってことで
たくさん話して
会場のテソンを呼ぶ声にも
たくさん応えてくれたキラキラ

グッズ紹介のVTR

その後、アンコールキラキラ

D-DAY
ナルバキスン

もう時間的にも
これで終わりかなって思ったけど
ありましたラブラブ
ダブルアンコール飛び出すハート

「やすとも」も来てた!!
モニターに写しだされたキラキラ

そしてこの日のダブルアンコは、

ジョイフル

出来なかったら終わりポーン
いつものこの曲のときの
意地悪テソン
また見れてグーグッ笑

最高の盛り上がりでしたラブ
終わって時計みたら
21時18分パー

約2時間45分ラブラブ
本当に最高でしたルンルン