D's IS ME 愛知県芸術劇場 1日目 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

神戸に続き2回目の参戦!!
いつも大阪か神戸の参戦なので
初めて名古屋に遠征キラキラ
今回は友達と参戦パー

2回目なので印象に残った事だけ
最後に書きますパー

ほぼ時間通りの18時30分過ぎ開演口笛

WINGS

陽のあたる坂道
Baby Don't Cry
歌うたいのバラッド

Rainy Rainy
Dress

あぜちょ

バンド紹介

VENUS

メッセージVTR

Lemon(米津玄師)
ペテルギウス(優里)

falling slowly
Light

BIGBANGメドレー

FANTASTIC BABY
BANG BANG BANG
WE LIKE 2 PARTY

Dear Friends
SHUT UP

グッズ紹介のVTR

その後、アンコールキラキラ

D-DAY
ナルバキスン

この日は、台湾での
ツアーのあとで
内容も違うので
調子が掴めない感じでしたアセアセ

全体的に関西とノリが
少し違うな~という印象!!

いつも各地に行ったら
前日に食べた物の話しを
してるみたいですが
名古屋には前日の夜の
9時?10時くらいに着いたので
話すことがないとの事アセアセ

名古屋グルメの
山ちゃんの手羽先の話しになり
韓国はチキン料理は多いけど
手羽先みたいに胡椒の
きいた料理がないので
引退したら山ちゃんみたいな
手羽先の店の出店を
狙ってるそう笑

あとはレゴランドの話しになり
大人になって
レゴはもう卒業したそうです笑

この日は残念ながら
ナルバキスンで終了えーん
ダブルアンコールは無かったガーン

あと、この日の座席は
9列目なんで
なかなかの神席でした飛び出すハート
プレミアムシートを除けば
本当に神席ラブ

でも端の方だったので
今回も残念ながら
金テは取れずえーん

次が私のこのツアー最後の参戦!!
大阪ですパー