記念日ランチ♥神戸ステーキ プロペラ | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

夫の誕生日&入籍記念日ラブラブ


神戸ステーキプロペラでランチスプーンフォーク

12時半過ぎに行き

名前を書いて

隣りにあるウエーテイングルームへ!!


先にネットから注文

待つこと1時間ちょっと

席に案内されましたパー


ネットで注文してたので

すぐにスープがきました口笛


スープは日替わりでこの日は


ミネストローネ


私が注文したのは、

プロペラランチ1650円!!


どれも美味しかったけど

特にアメリカンクラブフライ

(カニクリームコロッケ)が

気に入りましたルンルン




黒毛和牛のフィレステーキ

これは2人でシェアしましたパー


本当は神戸牛頼みたかったけど

夫の好みにあわせたフィレステーキを注文!!

とても美味しかったですキラキラ



夫はハンバーグランチ(1300円)

ハンバーグは普通だったみたいアセアセ

でもスープやホットパイが

とても美味しくて満足したみたいですグッ