結婚3年記念日は鉄板焼き 森本 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんは流れ星

腰が痛いショボーン
今日は夕方までパートでした!!
主人は遅出なので…
夜ご飯もいらないので(。-ω-)ノ<ノンビリ♪ハート

今日は、だいぶ前のお話しですが…
まだ書いてなかったので自分の記録のために書いときます口笛

2019年4月18日ラブラブ

主人の誕生日&入籍丸3年記念日でしたおねがい

昼間はパートだったので夜ご飯を食べに1年ちょっと前にできたずっと気になってた鉄板焼きのお店に連れて行ってもらいましたルンルン

大阪市内ですが繁華街でもなくこの辺りには似つかない雰囲気のお店!!








タンシチューとガーリック炒飯が美味しすぎでしたニヤリ
目の前で焼いてもらった黒毛和牛のステーキや鮑も美味しかったラブラブ

誕生日プレゼントには、眼鏡を~!!
旦那、老眼やら疲れ目など目の調子が悪くて眼鏡デビューするってことで誕生日の数日前に眼鏡買いに行く時にサプライズで払いましたニコニコ

色々ありますが来年も記念日、一緒にご飯食べれたら良いなルンルン