女子旅✩.*˚京都宇治観光3〜興聖寺の御朱印帳〜 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんはスター


今日もお腹の調子が悪い煽り

(´ω`)トホホ…


今日は仕事でしたが

明日は休みなので

ゆっくりしようと思いますパー



伊藤久右衛門で茶そばランチのあとは

友達が宇治神社→宇治上神社で
御朱印をいただきに行きますニコニコ

私は喪中でもあり以前行ってるので
神社には入らず待ちます!!

その後宇治川沿いを歩きますパー

次にやってきたのは「興聖寺」乙女のトキメキ

今回、宇治観光に行くことが決まり

色々調べてて初めて興聖寺を知りましたパー


門をくぐり坂をあがります口笛


写真はないですが門をくぐり歩くと

青紅葉がたくさんでとても綺麗でしたキラキラ


こちらの山門は四角で雰囲気良かった飛び出すハート

門から見える雰囲気も良かったOK

門の手前にある券売機で

入山料(500円)を払い中に入りますニコニコ

花手水ラブ

そして御朱印受付しますパー

ネットでみて気になってた朱印帳おねがい

見せていただき気に入ったので購入ハート

(2000円)

↓こちらの御朱印は

御朱印帳の料金に含まれてますニコニコ


そして次回から入山料なしで

いただいた許可証で入れるらしい飛び出すハート


紅葉の季節にでもまた来たいハート



そしてこちらの御朱印(300円)も

いただきましたニコニコ

御朱印を書いていただく間、

御朱印帳を預けて興聖寺を散策ニコニコ










見どころたくさんでしたニコニコ

↑この雰囲気も良かったラブラブ


次はまた川沿いを歩き

平等院鳳凰堂に行きますルンルン


つづく