女子旅✩.*˚京都宇治観光1〜あじさい寺 三室戸寺〜 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんはスター

先日、約2ヶ月ぶりに会う友達と
宇治観光してきましたルンルン

今回は日帰りですアセアセ

朝9時頃三室戸駅で待ち合わせ!!
ホームで合流して
三室戸寺へ行きましたパー

お目当ては、あじさい園ラブラブ

その前にまずは参拝!!


あじさいの花手水乙女のトキメキ









参拝したあとは直書きの通常御朱印と

期間限定の書き置きの

御朱印をいただきましたパー



















お目当てのあじさい園は

色とりどりの色々な種類の

紫陽花がとても綺麗でしたラブ


癒されましたキラキラ


三室戸駅に戻り

京阪でひと駅宇治駅へパー


つづく



↓前回、宇治観光のときのブログ