プチ韓国気分♥鶴橋 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんはキラキラ

仕事と家事で疲れきってますショボーン
主人が仕事でいない日もあるので
まだ家事は楽チンな、はずアセアセ

フルタイムで働きながら
子育てや家事する主婦さん
ホンマにホンマに尊敬しますパー

私は疲れきり久しぶりの更新ガーン
日記がわりに残しときたいのに!!

と言っても休みは
ほぼほぼ引きこもりなので
書くことがあんましないタラー

早く緊急事態あけてほしいニコニコ

今日は土曜日なのに
主人と一緒の休みでしたもやもや

ずっとトッポギを買いたくて
買いに行きたいと前に話してたら
主人が買いたい言うてたから
コリアンタウンに行こうかってことで
今日昼頃から行ってきましたラブラブ

前回、主人と行ったときは
生野コリアンタウンだったので
今回は鶴橋駅の商店街のところへルンルン

週末だから少し高めの駐車料金
車を停めて商店街へキラキラ

まずは遅めのお昼ご飯です照れ
どこに行くかウロウロ
主人が甘鯛のチヂミを食べたいってことで
それがあるお店で席があいてる
通りがかりの故郷ってお店に決定パー

店頭でキムチやチヂミを売ってて
それや他の料理が店内で食べれる
屋台風のお店ですニコニコ

帰りの運転手を私がかってでて
主人には飲んでもらうことにルンルン

主人は焼酎、私は烏龍茶で乾杯!!
最初に出てきたパンチャン!!
真ん中は山芋のキムチキラキラ
主人が食べたかった甘鯛のチヂミ
じゃがいもチーズチヂミ
牛蒡のキムチと牡蠣のキムチ
そして私は味噌チゲ
主人もつまみ食いしたけど
美味しくてすごく気に入ったみたいおねがい

どの料理も美味しかったラブラブ

主人がじゃがいもチヂミ好きで
よく注文するけど
もう少しじゃがいも感たっぷりな
チヂミの方が好みの私たち!!
それが少し残念だったけどアセアセ
でもこれはこれで美味しかった口笛

お会計も4000円弱でリーズナブルハート

食べたあとは買いたかった
トッポギなどを買いに行きました!!

買ったものは、また後日…

久しぶりの鶴橋楽しかったラブラブ
ホンマはもっとゆっくりみたかったけど
コロナ禍なのでササっとタラー

‪‪‪‪*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

家でも…

キムチ鍋したり…
急にチメクしてみたくなり…
家にあった手羽元でチメクもどき

あとは韓国ドラマもたくさん見てますルンルン

早く韓国旅行に行きたいなおねがい

コロナも我が家も
早く落ち着いてほしいですパー