空中庭園 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

今日は夕方の4時に友達と待ち合わせて空中庭園とイタリアン食べ放題へ口笛

3週間前、旦那と喧嘩したとき…
色々、言われまして…
今日は私…旦那に秘密で出掛けてきましたアセアセ
遅出の旦那、今日に限ってなかなか行かずに困りましたが無事に待ち合わせに間に合いました!

まずは空中庭園へニコニコ






私はホンマは夜景がみたかったのですが…
でも良かったですよウインク
このお友達とは、おしゃべりに夢中になりすぎて気付けば違う道を歩いてるってよくありまして…
6時からイタリアン予約してることもあって空中庭園でゆっくり出来なかったのが残念でしたガーン
イタリアンのお店も迷いまして…
少し遅刻しちゃいましたが無事に到着えー

食べ放題1580円ルンルン
お安い食べ放題のわりにはなかなか美味しくて満足でしたニヤリ
食べ過ぎちゃいましたアセアセ



そのあと駅に向かい歩いてると美人な若い子に道を聞かれました!
しかもスカイビル空中庭園までの道をニヤリ
逆方向だったので案内することにパー
韓国人の女の子でスマホを使って片言の日本語と私の知識を利用して片言の韓国語で会話タラー
簡単な会話は出来るけど美味しいお店とか聞かれても肝心なことが上手く伝えられないえーん
ドラマみてもBIG BANG好きでも韓国にも10回ほど行ってもぜんぜんダメだもやもや
改めて勉強しようかな口笛