6/28 ひとり夜ご飯~ぶりの照り焼き~ | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

星こんばんわ星

今日も、てか土曜日まで旦那は遅出ガーン
あっ、金曜日はロングタイム!
なんやかんや言いながら…
ある程度は一緒に夜ご飯食べたいから早出と週に2回のロングタイムが希望ですニヤリ
朝、昼は用事もしたいから…
遅出だとちょっと邪魔ショボーン

今日もひとり夜ご飯でした!
旦那の弁当同じようなメニューですニヤリ


メニューナイフとフォーク
♡ぶりの照り焼き
♡三度豆のお浸し
♡きんぴらごぼう
♡ご飯
♡豆腐と油揚げのお味噌汁

今日は旦那が仕事行ってから実家に電話したり友達とラインしたりゆっくりしてから掃除してシャワーして夜ご飯でした!

掃除の終わりがけから2回にわけて毛布とか洗ったり…
今は毛布3枚などかかえて歩いて10分ぐらいの場所に乾燥機来ました!
旦那が休み少ないしたまの休みに用事ばかり頼むのも悪いので歩いて来たけどめっちゃめっちゃ重い笑い泣き

帰ったら明日の朝食の用意!
そして明日は友達と早めの夕方に待ち合わせて空中庭園行ってご飯行ってきますルンルン
テソコンのために節約しないとあかんのに約束しちゃいましたアセアセ
楽しみだけど…出費多くて複雑笑い泣き