【和訳/歌詞】바람났어/パラムナッソ/遊びまくった GG Ft.Park Bom | BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/AKMU/WINNER/iKON...etc
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで(お休み中)
http://ameblo.jp/winner-tommy/


YouTubeAlwaysgdmaster 様


YouTubeMichael Cheung様


$BIGBANG(G-DRAGON) 歌詞/映像翻訳【和訳とふりがな(フリガナ)】
















바람났어(Feat. 박봄)/GG(GD&Great Park)
Album
(무한도전/無限に挑戦 西海岸高速道路歌謡祭)
2011.07.02
lyrics by GD/TEDDY/E.KNOCK 
composed by GD/TEDDY/E.KNOCK 

바람났어/パラナッソ
「羽目を外す」とか「浮気する」とか「夢中になる」とか
沢山意味があるみたいですが今回は「遊びまくった」が良いかなと。

-----------------
[歌詞]

명수/ミョンス : Oh G-Dragon !

GD : A-yo Great Park

GD : ムォヘヨ?
GD : 뭐해요?
GD : 何します?

명수/ミョンス : ッタキ
명수/ミョンス : 딱히
명수/ミョンス : うーん

GD : オヌ パチインヌンデ カチ カレヨ?
GD : 오늘 파티있는데 같이 갈래요?
GD : 今日パーティあるけど一緒に行きます?

명수/ミョンス : チェギ チッコヤ?
명수/ミョンス : 책임 질꺼야?
명수/ミョンス : 責任取れる?

GD : Yeah!

명수/ミョンス : ハンボン ノラボッカ
명수/ミョンス : 한번 놀아볼까
명수/ミョンス : ちょっと遊んでみようかな

GD : Yeah!

명수/ミョンス : チュバア
명수/ミョンス : 출바알~
명수/ミョンス : 出発~



Great Park/
オヌ パ ナ パラナッソ
오늘 밤 나 바람났어
今夜 僕は遊びまくった

チング ッタラ カンナ カッソ
친구 따라 강남 갔어
友達と一緒に江南(カンナム)行った

ヨルド タガワッスニ
여름도 다가왔으니
夏も近付いてきたし

ワンジャガ トラワッソ
왕자가 돌아왔어
王子が帰ってきた

GD/
ナド チェデロ パラナッソ
나도 제대로 바람났어
僕は ただ遊びまくった

ゴ シポ アンダナッソ
놀고 싶어 안달났어
遊びたくてジッとしてられなくて

グァンエ トガニ
열광의 도가니
熱狂のルツボ

シンナヌン プヌィギ ウリン チグ ヤダンナッソ
신나는 분위기 우린 지금 야단났어
楽しい雰囲気 僕らは大騒ぎ



GG/
ナン パラナッソ ナン パラナッソ
난 바람났어 난 바람났어
僕は遊びまくった 遊びまくった

ミ ミ ミアネ オマ ヨンソヘ オ
미미 미안해 엄마 용서해 엄마
ごめんママ 許してママ

オヌ パ チェヌァ タ ッコ
오늘 밤 전화 다 꺼
今夜は電話の電源も切って

I'm on fire

ウリン チョ パッパ
우린 좀 바빠
僕たちはちょっと忙しい

hey ミンソ アッパ
hey 민서 아빠
hey ミンソパパ
민서/ミンス→박명수/パミョンスの娘の名前

ウソヴァ ハハ ハハハ
웃어봐 하하 하하하
笑って ハハ ハハハ

ホパエ パラチャッソ
허파에 바람찼어
笑いすぎ?

ナン パラナッソ ナン パラナッソ
난 바람났어 난 바람났어
僕は遊びまくった 遊びまくった



박봄/Park Bom/
オヌ カトゥン Saturday night(Saturday night)
오늘 같은 Saturday night(Saturday night)
今日みたいな Saturday night(Saturday night)

ミチン トゥシ ノヌン コヤ(Ah-ha!)
미친 듯이 노는 거야(Ah-ha!)
狂ったように遊ぶ(Ah-ha!)

Oh baby oh oh baby(Yeah)

パラマ ト プロダオ ネゲロ
바람아 더 불어다오 내게로
風よ 私にもっと吹いて

ハン ヨルメ party tonight
한 여름에 party tonight
真夏の party tonight

ットゥィオ ノピ カヌン コヤ
뛰어 높이 가는 거야
走って 高いとこまで

Oh baby oh oh baby

ハヌル ナジャ
하늘을 날자
空を飛ぼう



GG/
Let's go Let's go Let's go Let's go
Let's go Come on



Great Park/
オヌ パ ット  パラナッソ
오늘 밤 또 바람났어
今夜もまた 遊びまくった

チング ッタラ カンボカッソ
친구 따라 강북갔어
友達と一緒に江北(カンボ)行った

UVヌン イテウォン カッソ?
UV는 이태원 갔어?
UVは、梨泰院行ったの?

ウリ トゥルン ホンデエ ワッソ
우리 둘은 홍대에 왔어
僕ら2人は弘大(ホンデ)に来た



GD/
バダゲ プリナッソ
발바닥에 불이났어
足の裏に火がついた

チョンシン ナガン ウリラソ
정신 나간 우리라서
非常識な僕らだから

ナ オレンマネ ム マンナッソ
나 오랜만에 물 만났어
僕は久しぶりに水を得た

ゴギン チュ アラッソ
물고긴 줄 알았어
魚かと思った

That's right



GG/
メリョギ ノチョ スタイ モッチョ Swag Swag
매력이 넘쳐 스타일 멋져 Swag Swag
魅力に溢れてスタイルもカッコいい Swag Swag

トンヘド ポンッチョ ソヘド ポンッチョ
동해도 번쩍 서해도 번쩍
東海でキラッ 西海で(黄海)キラッ

イロン ナジャドゥ? マンナヴァッソ Swag  
이런 남자들 만나봤어? Swag
こんな男達会わなかった? Swag  

ウリン パラナッソ
우린 바람났어
僕らは遊びまくった

ウリン パラナッソ ウリン パラナッソ
우린 바람났어 우린 바람났어
僕らは遊びまくった 遊びまくった

ウリン パラナッソ
우린 바람났어
遊びまくった



박봄/Park Bom/
オヌ カトゥン Saturday night(Saturday night)
오늘 같은 Saturday night(Saturday night)
今日みたいな Saturday night(Saturday night)

ミチン トゥシ ノヌン コヤ(Ah-ha!)
미친 듯이 노는 거야(Ah-ha!)
狂ったように遊ぶ(Ah-ha!)

Oh baby oh oh baby(Yeah)

パラマ ト プロダオ ネゲロ
바람아 더 불어다오 내게로
風よ 私にもっと吹いて

ハン ヨルメ party tonight
한 여름에 party tonight
真夏の party tonight

ットゥィオ ノピ カヌン コヤ
뛰어 높이 가는 거야
走って 高いとこまで

Oh baby oh oh baby

ハヌル ナジャ
하늘을 날자
空を飛ぼう



Great Park
ナッ パラナッソ
늦 바람났어
この年で遊んじゃった

-----------------------------------------
[tomo]

この曲中毒になりそう(o-∀-o)
しっかし和訳難しい