Wedding songs | Love & Hope
君を最初に 見つけてから
どれくらいの 月日が経ったんだろう
数えてみても きりがないけど
あの時の気持ちはっきり覚えているよ

いつからかな こんな風に
手を繋いで 歩けるようになったね
考えてたら 照れくさくてさ
黙って君の手を握り締めてるんだ

「必ず幸せにします」なんて 自信はないけれど
二人で幸せを作る自信があるから
僕の手を離さずについておいでよ

今たくさんの 笑顔に包まれて
新しい一歩 踏み出して行こう
たくさんの家族や仲間たちの
祝福の涙に送られながら

今幸せの 涙に包まれて
新しい一歩 踏み出して行こう
それぞれの想いを胸に抱き
祝福の笑顔に送られながら


あなたと初めて 会った時は
ごめんなさい あんまり覚えてないの
それが今では 不思議なくらい
愛おしくてうれしくて仕方がないの

いつからかな こんな風に
一緒に居るのが 当たり前で心地よくて
考えてたら 恥ずかしくてね
黙ってあなたの肩によりかかるの

「必ず幸せになります」って 胸を張って言えるよ
だって今でもねで幸せを感じてるから
あなたの手ずっと離さないから

今たくさんの 笑顔に包まれて
新しい一歩 踏み出して行こう
たくさんの家族や仲間たちの
祝福の涙に送られながら

今幸せの 涙に包まれて
新しい一歩 踏み出して行こう
それぞれの想いを胸に抱き
祝福の笑顔に送られながら