an ark | Love & Hope
想いを乗せた 箱舟は
いつまで漂い 続けるんだろう
忘れかけてた 愛しいモノとか
忘れられない 過去とかと一緒に・・・

伸ばせば届くと そう信じてたり
誰かが見つけて くれるんだって
単純なことしか 描けなくなって
「あなた」が誰かも わからなくなってく

同じ時代(とき)に この世に生まれ
同じ思い 感じていたはずだったね

まだ届かない 並んで進めない
どんなにもがき 苦しんでも
もう帰らない 戻ってこない
離れた思いの箱舟は ah...


私が乗せた 悲しみと
あなたが寄せた すべての感情は
分りかけてた はずだったのに
分かり合えてた はずだったのにね・・・

ずっと繋がってると 勝手に思ったり
誰もが見てて くれるんだって
単純なことさえ 描けなくなって
「あなた」の全てが 複雑になってく

同じ道を 並んで歩き
同じ不安 抱いていたはずだったね

もう届かない? 選ぶことさえも
失いかけて 苦しんでも
もう帰らない 戻ってこない
壊れた思いの箱舟は ah...

あの日見ていた あなたの空は今も同じ色ですか
流されて行く 時代の中で変わらずにいられますか

まだ届かない 並んで進めない
どんなにもがき 苦しんでも
もう帰らない 戻ってこない
離れた思いの箱舟は ah...

また届くかな? 忘れ去られて
全て失い 苦しんでも
もう帰らない 戻ってこない
壊れた思いの箱舟は ah...