with you... | Love & Hope
なんだか今日は 空が高くて
思ったよりも 空気が冷たくて
僕より少しだけ 前を歩く
誰かの影が 見える気がした

昨日までの自分と 今の自分は
思ったよりも 何も変わってなくて
僕より少しだけ 前を歩く
誰かの影は もう見えなくて

いつもと同じで 何も変わらなくて
それでいいのか それがいいのか
わからなくて 踏み出せなくて・・・

君はキミのままで 歩いていてね
答えなんて見つからないけど
僕はボクのままで いつか笑える
そんな日が来ると信じて


何気ない言葉や その表情が
なんだかとても 懐かしい気がして
君より少し遅く 目を閉じて
素敵な夢が 見れる気がした

明日からのキミは 昨日までと
思ってたより どこか違ってるかな?
君より少し早く 目を開けて
不安を隠して 微笑んだんだ

いつもと同じで 何も変わらなくて
それでいいのか それがいいのか
わからなくて 踏み出せなくて・・・

君はキミのままで 歩いていてね
答えなんて見つからないけど
僕はボクのままで いつか笑える
そんな日が来ると信じて

君とボクとで ずっと二人で
分かり合えていたらなんてね
キミと僕とは 違ってるから
すれ違うことをそんなに恐れないで

LaLaLaLaLa LaLaLa LaLaLa...

君はキミのままで・・・・
僕はボクのままで・・・・

LaLaLaLaLa LaLaLa LaLaLa...

そんな日がきっと来ると信じて