これを読んでるみなさん、こんにちこんばんおはようございますっ!

最後にブログ更新したのいつだっけ。。。(´・_・`)
っていうくらい久しぶりに書きます!!
(1年ぶりくらいかな?)ニヤリ

今は、しっかり社会人1年目やっとりますわ!!笑
ちなみに、パン屋で働いてます!

最初の頃はバタバタしてて、いっぱいパン焦がして、一緒に働いていたパートさんや店長によく迷惑をかけてたんですが、
今はチョチョイのちょーいっと時間が余るほどスピードが上がりました笑
逆に早すぎて迷惑が掛かるまで成長しました笑


今日も仕事でした!!
やっぱ、パン屋の朝はすんごい早い!!!


もうすぐ1年経つんですが、全然慣れない。。。(^^;;

ちなみに、今日は、、、


4時30分!!

に起きて、出勤と。。。笑

外、真っ暗です。

あと、、、



寒い!!!

テレビをつけても何もないっすよ本当笑



明日も。。。

4時30分に起きる予定です!!

頑張ります。。。
みなさんもめげずに頑張ってください。。。


自分は陰ながら応援するっち!!





~~~~今日の一枚~~~~


{895A1723-B593-499C-B357-7CC4BE4668E5:01}




新入社員研修の時の集合写真!!(一部)


今となってはいい思い出。。。笑








みなさん、こんばんは!!
今日はテスト返されました!

社会と英語と機械設計。。。



まずは、社会。。。




















79点!!!!!

これはよくね!?👍

最初から赤だったらどうしようと思いました(笑)

ほっと一息。。。



続いて、英語。。。


















69点!!!


わるくもなく、よくもなく。。。


微妙な数字でしたね(笑)

面白くない点数取ってごめんなさい(^O^)






続いて、機械設計。。。











98点!!!!!!!!!!!!!






こりゃキター!!!!ってなりましたね!!


計算ミスはなかったんですが、語句1問だけ間違っていました(笑)



100点なんか夢の世界(^O^)

今のところ赤点なし!!!


明日は原動機ですかぃ。。。



自信しかねぇ(^O^)(違う意味で)



ここは祈るのみっ

明日から団体駆け足の練習だ、、、


がんばろう!!


みなさんも気をつけて頑張ってください!!!!




みなさん、こんばんは!!
今日は蹴球しましたよ!

蹴球!!!!





。。。


サッカーです。はい。



いい運動になりました!!

やっぱ健康に過ごしたいですからね!

今日は友達に協力してもらって

リフティングしましたよと!!


500過ぎた辺りから足の疲労がもう半端ないって!!(大迫…以下省略)


そのあとは家に帰って、ポケモン厳選始めて

クチート終わりました!

次はタツベイ!


先が見えない…


明日はニートな1日になりそうです!!




{E2A821A8-0CDA-46AD-B961-004C31DD047F:01}

1日分のクチートどうぞ←




みなさんは充実した日曜日を!!


それではっ(^ω^)