これを読んでるみなさん、こんにちこんばんおはようございますっ!
最後にブログ更新したのいつだっけ。。。(´・_・`)
っていうくらい久しぶりに書きます!!
(1年ぶりくらいかな?)
今は、しっかり社会人1年目やっとりますわ!!笑
ちなみに、パン屋で働いてます!
最初の頃はバタバタしてて、いっぱいパン焦がして、一緒に働いていたパートさんや店長によく迷惑をかけてたんですが、
今はチョチョイのちょーいっと時間が余るほどスピードが上がりました笑
逆に早すぎて迷惑が掛かるまで成長しました笑
今日も仕事でした!!
やっぱ、パン屋の朝はすんごい早い!!!
もうすぐ1年経つんですが、全然慣れない。。。(^^;;
ちなみに、今日は、、、
4時30分!!
に起きて、出勤と。。。笑
外、真っ暗です。
あと、、、
寒い!!!
テレビをつけても何もないっすよ本当笑
明日も。。。
4時30分に起きる予定です!!
頑張ります。。。
みなさんもめげずに頑張ってください。。。
自分は陰ながら応援するっち!!
~~~~今日の一枚~~~~
新入社員研修の時の集合写真!!(一部)
今となってはいい思い出。。。笑

