みなさん、こんばんは!!
テスト期間真っ最中な自分です。(笑)
勉強がきついです💦 久しぶりに家に筆箱持って帰ってきてから1週間経ち、ついに明日で期末テストも最終日です。
社会と設計という一瞬難しそうな教科ですが、プリントちゃちゃっと覚えたら
意外と簡単でした笑笑
赤点の心配があるのが「保険」。。。
それなりに書いたんですが9割間違ってそう。。。💦
とりあえず、明日の2時間終われば、ひゃっほーーーーいな感じになりますね笑笑
頑張りましょう!!👍
きょうはこの辺でっ
さらばじゃ!!!(^O^)✌️










