みなさん、こんにちこんばんおはようございますっ!
今日もしっかりとお仕事やり遂げました!!✨
拍手!!!!👏
まず、
4時30分に起床。
これが一番の難関でしたが、
案の定うるさくて、無事に起床できました!
そして出勤。。。
早朝は車が少ないせいかみんな飛ばしますね笑(人のこと言えない)
50か60キロ規制なのにみんな80キロは出てるよな!?
っていうくらい飛ばしますね(人のこと言えない)(2回目)
まだ、早朝なのでカラオケ店とかはまだ空いてたりしていて、通る時にまだ人いるのかなぁなんて見ちゃったりと、、、
していたら、今日他の車に突っ込みそうになりました(^^;
脇見は怖いっすわ!!
ブレーキおもいっきしふんでABS発動してしまいました笑。。。(´・_・`)
ABS発動させたのは2回目です(^^;;
パン屋の人や運転している人に迷惑かけるところでした。。。ヒヤヒヤ(´・_・`)
無事に仕事場に着いて、黙々とパン成形したり、焼いたりなどなど。。。
無事に帰還!!(*^◯^*)
今日も疲れた疲れた!!!
明日はと。。。
休みだああああ!!!
平日の休みっていいですよ笑
どっかドライブ行くにしても、車が空いてる空いてる🎶
まあ、明日はゆっくりと寝たいですね笑
たまには起きたら太陽が出てるっていう生活も悪くないっすね笑
みなさんは仕事の方が多いのかな?
それとも自分と同じで休みの人もいたりするのかな?
とにかく、明日お仕事の方!!!
もう一踏ん張り!! 頑張るしかない!!
ガンヴァレーーーーーー!!
休みの方!!!
しっかりと充実した休みを過ごして下さい!!
一日中寝るのもよし!!
友達とワイワイガヤガヤするのもよし!!
楽しみましょう!!!
自分はと、、、
ゆっくり寝て、起きてから考えるタイプなんで、、、
The マイペース
って言うのかな?笑
とにかく寝ます!!!
~~~~今日の一枚~~~~
レシピ見ないで作ってみたシリーズ❶
「ナポリタン」
ちょーー不味かったっす。。。
みなさん、初めて作るものはレシピしっかり見ましょう。。。(´・_・`)