みなさん、こんにちこんばんおはようございますっ!


まず、仕事の方、お疲れ様です!!!!

自分もお疲れ!!笑


3月に入ったというのに、まだまだ寒い日々が続きますねぇ(´・_・`)


自分はこの時期、とっても嫌いです!

なぜなら、、、


花粉症


だからです。。。(´・_・`)


本当にくしゃみと鼻水がとても辛いです( ;´Д`)


目はあまりかゆくはないんですが、くしゃみと鼻水は毎年恒例のように。。。


花粉症の人には自分の気持ちがわかるはず。。。!!


今年もマスク生活が始まりましたとさ。。。。



さて、明日も仕事だ!!!

頑張ろう!!!!

みなさんもお仕事頑張ってください!!!


~~~~今日の一枚~~~~

{ECD9C431-65D5-45E5-9759-0EDDCE95F175:01}



九州ダービー後の焼肉の肉待ちの


My friend…(・ω・)




みなさん、こんにちこんばんおはようございますっ!


今日からJ1開幕しましたね!!

自分はもちろん福岡出身なので、、、


アビスパサポーターです!

今日はベストアメニティスタジアム(通称:ベアスタ)
まで行ってきましたよ!!

{122D7CBA-B583-4A00-B157-9E08E5AB7A87:01}



いざ、勝負!!!!


まあ、J1でのバトル・オブ・九州ということもあって、ゲーム序盤から激しかったですね!!

両サポーターもブーイングの嵐(´・_・`)


今日の主審さんもファールを多く取っていたり、すぐにカードを出すみたいな場面が多々ありました。


試合の内容としては、、、

前半10分も経たないうちにサガン鳥栖の豊田に頭でズドーン...

先制されました。。。(´・_・`)

前半は1-0で折り返し。


後半始まってすぐに鳥栖のカウンターで
追加点(2-0)


しかし、27分にウェンリントンのヘディングで2-1に!!!

しかしもう一点取れず、2-1の負けで

黒星スタートとなりました。。。


鳥栖はやっぱ強いっすわ!!!

豊田半端ないって!!
{5B7F1385-90ED-442E-8CB8-F944FC107E52:01}




来週のホーム開幕も参戦します!!!

マリノス戦!!!!


何としても勝ち点3を取りたいですね!!!



明日からまた仕事始まっちゃう。。。


頑張ろう!!!!



みなさん、こんにちこんばんおはようございますっ!



今日もしっかりとお仕事やり遂げました!!✨


拍手!!!!👏


まず、


4時30分に起床。

これが一番の難関でしたが、


{FCC408AC-668B-438C-AC77-F95FC8902BFC:01}



案の定うるさくて、無事に起床できました!


そして出勤。。。

早朝は車が少ないせいかみんな飛ばしますね笑(人のこと言えない)

50か60キロ規制なのにみんな80キロは出てるよな!?

っていうくらい飛ばしますね(人のこと言えない)(2回目)

まだ、早朝なのでカラオケ店とかはまだ空いてたりしていて、通る時にまだ人いるのかなぁなんて見ちゃったりと、、、
していたら、今日他の車に突っ込みそうになりました(^^;

脇見は怖いっすわ!!

ブレーキおもいっきしふんでABS発動してしまいました笑。。。(´・_・`)

ABS発動させたのは2回目です(^^;;


パン屋の人や運転している人に迷惑かけるところでした。。。ヒヤヒヤ(´・_・`)


無事に仕事場に着いて、黙々とパン成形したり、焼いたりなどなど。。。



無事に帰還!!(*^◯^*)




今日も疲れた疲れた!!!



明日はと。。。




休みだああああ!!!

平日の休みっていいですよ笑


どっかドライブ行くにしても、車が空いてる空いてる🎶


まあ、明日はゆっくりと寝たいですね笑


たまには起きたら太陽が出てるっていう生活も悪くないっすね笑



みなさんは仕事の方が多いのかな?

それとも自分と同じで休みの人もいたりするのかな?


とにかく、明日お仕事の方!!!


もう一踏ん張り!! 頑張るしかない!!

ガンヴァレーーーーーー!!


休みの方!!!


しっかりと充実した休みを過ごして下さい!!

一日中寝るのもよし!!
友達とワイワイガヤガヤするのもよし!!

楽しみましょう!!!


自分はと、、、


ゆっくり寝て、起きてから考えるタイプなんで、、、

The マイペース


って言うのかな?笑

とにかく寝ます!!!


~~~~今日の一枚~~~~
{371B05CD-CD0D-47DE-B98D-2F8516CD9989:01}



レシピ見ないで作ってみたシリーズ❶


「ナポリタン」


ちょーー不味かったっす。。。


みなさん、初めて作るものはレシピしっかり見ましょう。。。(´・_・`)