本来のスペースでいること | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

.

ヴォイス*音叉ヒーリングサロン

~Utahi~謡ひ.です♪

 

音叉と声と鈴と手で

あなたがあなたを選ぶ世界へ☆

 

お茶の木の花ってかわいいんですよ~
 
 

南三陸町のご縁で頂いて。煎ってみましたの。

 
さてなんとなんとなんと~~~
先日。。。
国内往復航空券が当たった!!!!!
その少し前に、玄米酵素の会社のキャンペーンにも応募してて、
調味料セットも当たったのです!
 
カラーンカラーンおめでとう!
 
いやぁ~やったね!!!って
喜びで飛び上がったーーー♡♡♡
どちらも応募してたことを忘れていたのでびっくりです!!!
 
仙台発着だと、福岡、広島、松山、名古屋、大阪、札幌・・・
どこ行こう~~~
 
でもなんで当たったんだろ?
そっかIBEX利用して2ヶ月連続で両親の介護の事務処理で、
時間作って実家へ帰ったし、
ご褒美に当たったんだ!!!
あぁ~ならこの航空券でやっぱり実家に行かなきゃかな・・・
 
いやいやそもそも
気仙沼応援キャンペーンなのに、宮城の私が当たっていいの???
ぐるぐるぐる~~~~まきまきまき~~~~
 
?????
いやいや~~~~~
あっぶなぁ~い!!!
 
待て待て〜い!!!
この私が、当たったことを受け取って良いか理由を探してません???
私が受け取るための証明をしようとしています。とほほ~~~ん
 
ただ、私は喜びのエナジーになることを選択しただけ。
選んでプルした!それだけなのに。
だからこの航空券でどこに行こうが、私が喜びのエナジーになる
ことを選択すればいい
 
実家に帰らない罪悪感を選択する必要もないのよ。
 
私が納得する当たった理由を探し、停止点の結論へ自ら導きます。
おそろしか。。。あぁ~おそろしか。。。
 
理由付け結論付けは、それ以外、その結論に見合わないものは全て捨ててしまいます。
 
そして今日は朝から「綾乃さんのためにあの決断をして良かった」
的なメールで、でっかいジャッジメントをいただきチャリ~ン
っていうか、ジャラジャラ~~って聞こえた!笑
ありがとうございます!
でもいつもなら壁上げるところだけど、一瞬でスペースになってみました!気持ちいい~~~♬あぶなく抵抗して反発してその人のコントロール下になるところだった。一瞬で含み入れてみたさ~♡
 
○○のため=○○のせい
なんだと思うけども~
綾乃さんのために自分の人生を選択しました。と堂々と
言ってるのに気づいていないんだろうな。
 
「ただ自分の軽さで選択した。」だけでよいのにね
理由なんていらな~い
 
自分の人生、自分の(真実)で選んでよいのです。
ほかの誰かの(真実)と同じではないですから。
 
あなたの真実を
音が喜びへ導いてくれるよ
音叉と声と手であなたの光にアクセス♡
 

私への感謝

私を思いやる

私への敬意

私を信頼

 

だから全てに

感謝が溢れるよ

 

私を

あなたを

信頼してる

これまでも

これからも♡♡♡

 

個人セッション

11月27.28.30リクエスト受付中~♡

今こそあなたの音響かせよう~♪

 

日本中、世界へも

出張セッションしま~す!!!

リクエスト随時受付中~

スケジュール↓↓↓

 

宝石紫心葉と綾乃コンビACアダプター宝石紫

足圧足もみ+音叉コラボ第5弾!!

①11月6日 金蛇水神社参拝後、Utahiサロンで体験会満

②12月11,12日大阪初進出!!!

 両日4名募集中~残3名♪

③1月9日 宇都宮開催!!!

 

宝石ブルー出雲チームでアクセスバーズご新規キャンペーン宝石ブルー

11月7日 熊野神社にて10名募集→残2名

11時半~14時半~ 各1名入れます!

大盛況で終了!

宝石ブルー南三陸町 ヴォイスヒーリング宝石ブルー

 11月13日 謡ってきま~す☆

 

宝石ブルー及川徳子さんとヴォイススキャン+音叉体験会宝石ブルー

あなたの無限の可能性を引き出すセッション♪

音の不思議を体感し、答えのない世界を生きるヒントを受け取る意欲のある方へ!4名募集→即満!!!第2弾お楽しみに

場所:Utahi謡ひサロン

宝石赤陰ヨガと謡ひとおまけの会宝石赤

11月21日

かなちゃんヨガデビュー企画!陰ヨガって何?まず会いに来て

午後はACアダプターによる音叉+足もみ体験会とギフレシ会

12名募集満増席2名満!!!場所:大黒澤苑

宝石ブルーアクセスバーズ講座宝石ブルー

11月23日(祝)9時半~17時半

場所:Utahi謡ひサロン

4名募集→残2名

宝石ブルーUtahi謡ひ個人セッション宝石ブルー

11月3日(水) 6日(金) 9日(火) 12日(金)

 27日(土)28日(日) 30日(火)可能です♪

 

宝石緑出雲大社参拝宝石緑

12月2日~5日 ACアダプタ貯金箱へチャリーンして下さった方々のエナジーも一緒にチャリーンしてきま~す♪

 

宝石紫芦田奈緒さんアクセスザファンデーション講座宝石紫

12月17日~20日来仙決定!10名募集→残1名!

 

宝石ブルークリスマス会in西成田宝石ブルー

12月25日

午前 まりこさんのライアーセッション4名募集→残3名

午後 モアナ鑑賞しながらギフレシ会 募集中~♡

 

宝石紫谷朋子さんボディプロセス講座宝石紫

12月26日 9時半~12名募集→即満

 

 

目の前の美しさに魅了される世界へ

Utahi と一緒に

自分の音に包まれませんか♪♪♪

 

宝石緑募集中宝石緑

全国どこへでも♡

音叉ヒーリング受けてみたい♪

アクセスバーズ受けてみたい♪

謡って欲しい♪

連絡ちょーだいなぁ♡あなたの魂にふれさせて♡

 

 

宝石緑単発メニュー宝石緑

◆雅楽音叉セラピー®セッション巫「かんなぎ」:18,000円

◆米国音叉療法TFTチューニングフォークセラピー®

セッション水波「みずは」:18,000円

◆音叉+アクセスボディプロセスセッション宙「うつほ」:18,000円

◆ヴォイスヒーリングセッション謡「うたい」:15,000円

◆極上の音叉ヒーリングセッション翡翠「ひすい」:15,000円

◆アクセスバーズ・アクセスボディプロセス:12,000

◆アクセスバーズ講座 初回:36,000円 再受講18,000円

◆紐解きタイム 30分オンラインセッション 5,000円

◆おうちクリアリング音叉 10,000円(仙台市名取市以外出張費別途)

◆謡ひステージ約15~30分

 

宝石緑コースメニュー宝石緑

◆チャクラメンテナンスコース全8回/年「Haku」99,000円

◆Utahi謡ひエナジーメンテコース全8回/年「あわ」110,000円

Utahi謡ひエナジーメンテコース全4回/年60,000円

 

Utahi 申込みフォーム♡

 

ご予約可能日♡

 

メニュー詳細♡

 

 

 

~Utahi~謡ひ.チェックしてね目

まじかるクラウンfacebook→戸村綾乃

まじかるクラウンメール→anchan33anchan@gmail.com

まじかるクラウンinstagram →@anchan.tom

まじかるクラウンLINE@110zzxma

 

 

今日あなたがみている世界に

Utahi謡ひがいることに感謝♡♡♡