ヴォイスヒーリングご感想♪その1 | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

 

音叉セラピーサロン~Utahi~謡ひです。

一人でも多くの方の、痛み、悲しみ、寂しさ、苦しみ、辛さが流れて、癒されて・・・

恵みに変わり拡大していきますように。。。♡

今日も世界に日本の祈り「謡ひ」を届け、世界中を「音叉と声」の愛の波動で包みます♡

 

こちらは2020年4月スタートの新メニュー

地球(terra)と繋がるヴォイスヒーリングのご感想ページです。

頂いたご感想を掲載させて頂きました。

ご感想下さった皆様ご協力ありがとうございます。

 

見えない支え、見えない愛、

見えないものへ意識を向ける時間。。。

音叉と声の波動でサポートします♡

**********************************************************

{先ずはイベントでのご感想}

白い天女がみえましたよ、とても優しい感じの~♡

白い天女のご感想はなんと3人も。

以前神社で謡ひを奉納させて頂いた時のお客様からも

「白い羽衣をまとったような方が宮廷のようなところで謡っているお姿がみえました。」と。

今回「古い神社が見えました」とご感想頂いた方は、いままでそういうイメージが見えたり

したことが全く無かったそうでご本人がビックリされていました!

「瀧が流れているのがみえました、水が流れていて

何か色んなものを流してくれる感じでした」

水を感じた方はお二人ですが、浄化のような流してくれる、

心の氷を溶かしてくれるような感覚等、何かが流されて

いくように感じて下さった方は沢山いらっしゃいました!!

「光が頭のてっぺんからおりてくる感じ。Utahiさんの歌は

頭のてっぺんから入ってきます!私は胸のあた りから!」

 

{遠隔無料ヒーリングのご感想}

Utahiさんありがとうございます。

精霊たちも一緒に聞きましたよ。

優しくあたたかい光に包まれました。(三重県)

 

泣くつもりは無かった?のですが涙が流れている

自分に気づいたら18分になっていましたww終わってたって!

でも何かほっとする時間でした、ありがとうございます。(仙台市)

 

宣言してすぐ雷ゴロゴロまたゴロゴロ。あれ?揺れている?

しばらく揺れている感覚で地球の波動を感じ取ってる?

ってなりました。新たな気付きあり、幸せな時間を

ありがとうございました!(仙台市)

 

ここのたくさんの魂も一緒に聴こうねぇという気持ちでいたよ。

とても気持ち良かったよ、しっかり届いてる~(ウィーン)

 

8時になったら雷雨が止み、穏やかな空に

なりました。穏やかな気持ちで手仕事がスムーズでした。

ありがとうございした。(宮城県)

 

子供たちがうるさくて。。。落ち着かない~

と思いながらのスタート(泣)なのに?終わったら

なんだか色んなことがどうでも良くなりました。

お尻のしたがじわ~んとなっていました。

Utahiさんが大地をイメージとおっしゃってたからなのでしょうか。

ありがとうございます。(東京都)

 

ベランダに出て星を見ながら過ごしました。5年前に行った出雲大社に何故か

Utahiさんの謡う姿が浮かんできて。。。突然目の前に川が流れているのですが

水というより光の川?あまの川みたいな!星空を見ていたからなのかあっという間に

その流れる光が足元にきて頭から抜けていきました!

こんなのはじめてですありがとうございました。(仙台市)

 

昨日はありがとうございました。15分間はただただぼや~んとしていただけなのですが、

眠くなったので、いつもより早く、多分10時頃には布団へ。めったに夢を見ないのですが

私はお気に入りのワンピースを着ていて、眩しすぎて見えない人に向かって涙を流していて

はっと起きたら本当に泣いていました。でも悲しいというより安心して泣いていました。

仕事に出かける不安がいつもより和らいでいたように思います。

不思議な夜を癒しをありがとうございます。(高崎市)

 

昨日はありがとうございます。あっという間に寝てしまい・・・

起きたら23時でした!疲れていたのもあるのでしょうか・・・

横になって頭頂あたりがざわざわしてるなぁと思ったくらいで記憶がとぎれ・・・

とにかく久しぶりにぐっすり眠れました。遠隔の音叉も受けてみたいのですが、

なかなかどんな事をするのか理解出来ずにいます。改めて質問させてください。

無料ヒーリングは色んな方の助けになっていると思います。機会があれば

またお願いします。(枚方市)

 

{個人ヴォイスヒーリングのご感想}

仙台市 M.N様

あっという間に1週間が経ちました。10日くらいで感想をと言われていたのですが、ご報告したいことが

ありまして。Utahiさんの声を直接聞いたことが無いのですが、ヒーリングの夜夢で、話しかけてくる

光のような存在があり、その向こうの遠くから歌が聞こえてくるのです。Utahiさん?

何ってうたっているのか聞きたいのに言葉は聞こえず仕舞い。起きると涙で目の脇が濡れていて

もっと話したかった!聞きたかった!待ってたのに?!というなんとも不思議な感情になり。

そして7日目の今日、中学の時転校してしまった仲良しだった友人から

facebookを見つけたと突然連絡が!

ずっと話したかったと!こんな時、苗字変わってなくて良かったと思える自分がいました(笑)

まずは不思議だけれど、いろんなことが進み始めた感覚です。Utahiさんのいう地球テラさんと

繋がれたのでしょうか。本当にありがとうございます!

仙台市 Y.Y様

何でしょうか・・・何故か涙があふれてきました。悲しいわけでは無いのです。

山や川、海、とにかく自然を近くに感じて身を委ねている感覚です。

途中「あいたい」と聞こえたような・・・。そうしたらとめどなく涙があふれてきて・・・

綾乃さんの背中から光のシャワーのようなものを感じて、ふんわりと大丈夫と

思う自分がいました。

誰かがあいたいのか、自分にあいたいのか、会いにいきたいのか、そこに答えはない

ただ「あいたい」に魂が震えた・・・それが全てなのでは。と綾乃さんに言われて

理由がわからなくても、感じるだけでも癒されるんだと体感を通して知りました。

仕事柄、長時間の睡眠がなかなかとれず、休みの日は、寝だめをしないと

身体が持たないという感じだったのですが、翌日の朝から私元気です!

睡眠時間は相変わらず短いのに、とても質の良い睡眠になったのか、深く眠れています。

身体が軽くて不思議です!そして家族のことを必要以上に心配しなくなりました。

私は私、家族は家族と、どこか自分でもちょっと私冷たくないかしら?

と思うくらい精神的に線引きしています(笑)楽になれてほんとにうれしいです。

あの日何かが涙と一緒に流れたのだと思います。ありがとうございます。

 

宮城県K.H様

音叉のあと、あまりに心地よくて、もっともっと綾乃さんの声聴いていたくて、
予定になかった『ヴォイスヒーリング』もリクエストしちゃった
今までいろんなヒーリング楽器や歌聴いてきたけど、
綾乃さんの『祝詞』…魂の音色、ホントに綺麗だった
ただただ受け取っていたら、
小さな笹舟に乗って小川を流れていった私が(そんなイメージが湧いたの)
いつの間にか七福神と一緒に宝船に乗ってたんだよー
もはや、私もみんなと一緒に神さまやっちゃうくらいのお友達感
そうだよねー、神さまも天使も私も、ホントは
境界線なかったんだ

綾乃さんと一緒に魂の音色奏でることが出来て、
ホントによかった~幸せいっぱいの善き日でした(*´∀`*)

 

名取市N.T様

先日はありがとうございました。いつも自分の内側に問いかけるって

どんな感じなの?私が私の声を聴くって?となんだかつかみきれない感じ

でした。でも綾乃さんの声を聴いているうちに、昔悲しかったことが天に光

のように上がっていって、満たされていく感覚が。。。そうしたら手のひらに

もう一人の自分が座ってくれて!語り合うことが出来る状態になり

涙が自然と溢れました。満月ということもあり、満ちるエネルギーに

包まれました。本当にありがとうございます。これからは私と語り合うことが自然に

出来そうです!

 

仙台市A.E様(遠隔)

先日はありがとうございます。ここ数日モヤモヤして過ごしてきてヴォイスヒーリング

を受けてみました。頭で考えすぎる癖は完全に抜けてはいませんが、

感覚でつかむことを少しづつ取り戻している感じです。考える自分を否定しすぎないよう

にはしています。思い立って部屋の模様替えをして気分がかわったのもあり

閃きが出てくるようになりました。1日にが長いなぁ~と感じていたこの頃なのに

あっという間に過ぎている?という感覚もあります。内臓の動きを繊細に感じるように

なったり、焦りの質がネガティブなものからポジティブなものへ変わって、毛嫌いしていた

物を受け入れるマインドになった気がします。少しづつですが自分の中に変化を見出して

います。

 

名取市M.O様

謡ひは、胸にじんわりとしみわたり

浄化されていく感覚

大丈夫だよって背中を優しく押してもらった感じ

謡ひは新しいステージへの誘い

感じたことを頭で考えずシンプルに

ただただ感じてみよう

そうすればもっと自分自身を楽しんでいける

素敵なプレゼントをありがとうございました。

 

今日も皆様のサポートを声と音叉で出来る事、

幸せでしかありません♡
 

最後までお読みいただきありがとうございます。

~Utahi~謡ひ 綾乃