勇気と愛と♬ | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

音叉セラピーサロン

~Utahi~謡ひです。

 

明けましておめでとうございます。

今年も更に皆さまが心豊かに過ごせるようお手伝いできれば幸せです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

って!!!もう9日も経ってしまいました~

実は年末年始旅に出ていたこともありますが、我が家にとっての試練が沢山押し寄せています。。。

慌ただしく忙しいこともあるのですが。以前の私ならただただ不安になってしまって、その動揺さえ隠そうとして...

もっとテンパる!みたいな出来事かもしれません。www

でも大変なのですが、感じ方、見方が以前と違ってきているような気がします。何故だか心配だけど?安心してるみたいな?

きっと大丈夫的な~そして何より支えてくれる友が沢山いることに感謝!ホントにありがたい!!!

そんなこんなで、新年最初のブログに何を書こうか思い浮かぶまで待っていたら、今日になってしまいました~

 

さて、山仲間のJさんRさんNさんとはまだ3年程のお付き合いですが、私にとっては貴重で有難い存在です。

私を未知の世界へ連れて行ってくれる♡沢山のことを教えてくれるし、何より清らかな心の方々☆

だから仲間に会うと、自分の穢れに向き合えることもしばしば!

その中のNさん。昨年4月に山に登った時、「周易」というものを学ばれたと聞き、5月にお願いしてみてもらいました。

周易(しゅうえき)とは、易経に記された、爻辞、卦辞、卦画に基づいた占術です。この段階でよくわからなかった私・・・

まったく無知だったので???の連続でしたが、まず宣言というものをするのです。例えば仕事でお悩みがある方は普通、このまま続けるか転職するかとかどうしたらよいでしょう・・・といった相談をすると思います。

が、宣言とは、「私はこの仕事を続けます」とか「私はこの仕事を辞め次に進みます」とか宣言したことに対して、占って頂く感じです。

なので悩んでいる人にとっては宣言の段階で結構悩みますよね。これも試練でした。私は仕事のことではありませんでしたが、宣言をし、お言葉を頂戴しました。はじめは難しい漢字やらが並んでおり・・・・・わかりません。。。ってな感じだったのですが、漢字の意味やそれを受け取った時の私の感覚や衝撃の方にフォーカスしてくださいました。するとその言わんとしていることが、ふんわり浮かび上がってきました。周易で見てもらって気付いたことは、占いって答えを貰うイメージだったので、あんまり興味がなかったのですが、周易はそこから考えて感じて向き合うステップがあります。難しい言葉なだけに、頭だけで理解しようとすると到底無理な感じなのです。

占いだけど心理セッションみたいな~5月に回答して頂き、なんとなくこうなのでは?とやりとりさせていただくこと2か月。。。

 

「中道を生きる」

2年前にもある方から、同じことを言われたことがあります。中道を生きることに気付くための環境が今までの過程だということもわかってきました。Nさんからは

中道を生きるには「勇気と愛が必要」

ともお話しして頂きました。なので、

二つに対立している事柄に一方を選ぶことは、

対立している社会からの視点でしかない。

その真ん中に自分はいない。

大事なのは、自分の魂の真ん中が出す答えに従うこと。

そして素敵な答えに出会ったのは昨年7月頭☆

 

愛と勇気だけが友達 と言ったのはアンパンマン 笑

愛と勇気とほんの少しのお金が必要 と言ったのはチャップリン

 

Nさんが導いて下さりたどり着いた言葉でした。ここから怒涛のような半年が過ぎ、

半年前のことですが、令和という時代を生きるのに、皆様においても、とてもとてもと~っても

重要なワードになってくると思い改めて書いてみました。

皆様の心の中にある愛と勇気が溢れ出す令和になるよう、

音叉セラピーサロン~Utahi~謡ひは今年も愛の波動を流していきます!

新年早々長くなってしまったので。。。

2月のスケジュールで大事なお知らせがあります!別な記事で!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

米国音叉療法TFT(チューニングフォークセラピー®) 

90~120分(事前問診含む)15,000縁(場所:名取市内)

8本の音叉でチャクラとエネルギーフィールドを調え、本来のオーラの輝きを取り戻していくヒーリングセラピーです。

一切体には触れず、8つのチャクラに対応した周波数を音叉でピンポイントに響かせていきます☆

小さな音叉ですが、とてもパワフルな波動です。皆様が本来持っている自然治癒力を取り戻すことが出来、ご自身でも驚くほどの変化と、

心の奥の声に気づく事が出来ますよ♡

欧米では医療にも使われている療法のため、肩こり、頭痛、腰痛、うつ病、更年期症状、冷え性、

高血圧症状、線維筋痛症から、がんに伴う諸症状の改善にも役立っています。

是非想像を越える癒しと変化をご体感下さい♪

 

痛みは決して一人だけで乗り越えるものではありません

お気軽にお問い合わせくださいませ。(地下鉄富沢駅、JR南仙台まで送迎可)

anchan33anchan@@gmail.com(@を一つ消して)

facebookメッセンジャー/ブログメッセージでもOKです!

調整が難しい場合もありますが、ご予約可能日以外ご希望の方は

お問い合わせしてみて下さい。

2020年1月スケジュール 残1枠です!

5日(日) 音叉交換会(山形)

13日(月祝)13:00~

18日(土) 10:30~  13:00~

26日(日) 10:30~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

~Utahi~謡ひ 綾乃   れいわ はじめ いのり