今、なぜ名古屋??? | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

こんにちは~音叉セラピーラロン謡ひです。

仙台はまだまだあづい~

 

予告通りブログなんか書いちゃって私らしく無い 笑

実は春ごろから「名古屋」というワードがどんどん入って来て、

5月頃から私の周りの方がじゃんじゃん名古屋へ・・・???なんなの名古屋!

会う人会う人に「名古屋ってなにかピンとくることある?」

と聞きまくっていた私・・・(私も聞かれたわ~って人しつこくてごめんなさい)

そうこうしている内に、7月上旬自分が仕事で名古屋入りすることに!

益々気になる~これは神社かな?でも神社はこの頃貴船が気になっていて違うなぁ

う~ん仕事で行く場所の近くにも確かに貴船あるけど~絶対!ってな感覚ではない・・・

友人数人から「熱田神宮くらいしか浮かばないなぁ~」だよね~って、強行スケジュールだったため結局どこにもよれず・・・

 

でもね。名古屋に降りた瞬間、「怖い・・・」と感じました。人が人でないような感じ。。。

千と千尋の神隠しでいうところの、お父さんとお母さんが豚になっちゃってる感じ!

駅周辺を歩いても、人とすれ違っているのに獣とすれ違っているような~とにかく荒れている!って感じでした。

仙台に戻った瞬間「はぁ~息が出来る!」っという感じでした。

帰ってほどなくして、別の友人から「白龍神社じゃない?!」と連絡が!調べたら名古屋駅から徒歩10分

えぇ~~~残念!でもびっくり!御祭神は私の産土神「素戔嗚命」と気になっていた貴船の「高龗神」

やっぱり水です。波動と水は切り離せない~

そして天津神でありながら、諸々あって(笑)出雲で国津をおさめることになる素戔嗚。

水と地 う~ん災害しか浮かばない・・・

「名古屋を鎮める」

えっ??龍様どういうこと?

あぁ~~~~~そうなのかぁ~

3年ほど前「出雲が荒れている」っていうメッセージのあと、2018年4月FDA仙台出雲便が就航。

そして2019年8月仙台名古屋便エアアジア就航。

「災害は人が人で無くなった時に起きる

だから魂をいつも磨いていなくちゃならない」

災害は人が起こしてるのです。

あのね、東日本大震災後、東北人のほとんどの魂が入れ替わったんだよね。荒魂・和魂的なね

東北の役目はあらゆる場所、人を「鎮める」こと。出雲も名古屋も災害が起きそうだったらしい、ちらさなくちゃいけないし

完全に無くなったわけではないけれど、大きくならないようにする役目。清らかな魂を送り込む。

急いでます、名古屋、南海トラフ、東北の方々どんどん名古屋へ!!

行くだけでOKなのです。わざわざ浄化しなくても~秋から冬にかけてもスピリチュアルな方々が名古屋でイベントやらセミナーやら。そして逆もあって、名古屋の方々が東北の地を踏むだけでOKなのです!

必ず無意識で魂に光が宿ります。友人Jさんの知人も同じようなことをおっしゃていたとか!

良かった同じ感覚の方がいて♡

 

そんなこんなで~~~とにかくいい感じに向かってるはずです!

本来の自分に還るスピードが速くなってるし、数年前より簡単になっています!

是非、自分の内側を観たい方、小さいお悩みから大きなお悩み、体のこと、心のこと、どんとこいです!

音叉の波動があなたを優しく包んじゃいます!そしてあっという間に、調えてくれてびっくりしちゃうかもしれません。

でもそれがあなたなんだなぁ~♪自分に出会えるの楽しいですよ♪

11.12ととある場所でパワー注入してくるので、13日以降の施術はさらにお楽しみです!

 

 

施術メニューはこちら↓

https://ameblo.jp/biga1033/entry-12459106406.html

9月は残り2枠です!

15日(日)13:30~

21日(土)13:00~

最後までお読み頂きありがとうございます!

次回からは短めの直角ブログにしますよ。(笑)

 

謡ひ