書けなかった理由(わけ)☆彡 | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

あなたのための言音霊は、

誰かのための言音霊でもある。。

 

言音霊(ことだま)セラピスト

綾乃です


 

GWいかがお過ごしですか~

仙台は比較的お天気に恵まれたGWでした。

今回は色んな友人と再会のGWでした♪

そして沢山のコトタマを頂きました。

人や自然を通して届く言葉・・・

まさに天からなのか地からなのか届くお導きですね♡

 

さて、4月末のお客様から、

「綾乃さんブログずっと書いていらっしゃらない

時期がありましたよね?」と聞かれました。

というか、2月3月のお客様からも聞かれてましたが

忙しくて~とかパソコン開くの面倒で~とか

はっきりとお答えしてませんでしたよね~すみません。。。

 

実はある特定の方に見られるのが嫌だった

ただそれだけです。

まさに「恐れ」です。

 

良くカウンセラーやセラピストの方で

自分は何もトラウマは持っていないとか

あったけど全部クリアしたとか

おっしゃる方がおりますが、

私はなにかしらあるけど気づけていないだけかなぁ~

と。若しくは気づいているけど商売的にはその方がうまくいくと思っているか、定かでは無いですが・・・

ではないかなぁ~と。

 

だからこそ人間としての人生が続いているのだと思いますし。

 

でもそれもまた良しなのです。

見てないふりも、どう生きるかもその人の

学びを邪魔する必要もないですからね♡

 

恐れが無くなったからまたブログを書き始めたというのも

ニュアンスが違っていて・・

恐れがあるからこそ書いていこうという感じですかね~

 

今でもその人に見られてまた裏切り行為にあう?

なんて心配が蘇ったりもしますが

もう関わりの無い人に支配される時間を少しでも

減らしていこうと思った次第で。

事実その方のことを考えてばかりの11.12.1月の頃を考えれば

ぞぉ~~~っとする 笑

今は自分のやりたいことに時間をシフトできています!

 

自分にとって嫌な人や面倒な人がいるのは生きていれば

あるけれど、そこにず~~~っと心を置くというのは

その嫌な人、面倒な人に支配されて生きているということ。

またまたぞぉぞぉ~~~んとします 笑

 

私自身が喜べる時間を増やしていく

恐れから行動するのではなく、

愛からはじめよう

と決めたから書けるようになったんだと思います!

 

皆さんも誰かの支配下で生きることから脱出しませんか?

 

~言音霊幸わう不思議な空間を

   和紅茶と共に~

参加費4,000縁(和紅茶スイーツ付き)

お持ち帰り2大プレゼント付きです!

 

茶葉のアートが織りなす不思議な空間をお楽しみいただきながら

お一人お一人必要なキーワードをお伝えします。

2017年のキーワード

真の豊かさとは、対極、ゆらぎ、委ねる。。。等々

 

二極化やお金の話はもういいのよぉ~波にのれないことで焦らせるお話しも聞きたいわけじゃない。。。

聞きたいことはほかにある!!という方にはピッタリノ時間です!

 

 

是非ご参加お待ちしております。

anchan33anchan@gmail.comまで

 

5月20日(土)

10:30~12:30

仙台市太白区長町シュガーハウスさんにて

 

6月17日(土)

10:30~12:30

名取市自宅サロンにて

 

******5月6月のカフェスケジュール******

5月27日  10:30~

6月10日  10:30~

6月24日 13:30~

*********************************

お気軽にお問合せくださいませ。

 

今日も皆様に愛の言音霊が降り注ぎますように・・・