731日目 丸2年が過ぎた | 暇ふぉの「今日も生きてます~」

暇ふぉの「今日も生きてます~」

闘病や、仕事の事 その他諸々、雑記のようなものになるはずです。

今年は日々の寒暖差が大きい

2月なのに夏場があったり数日後には最高気温一桁だったり


今日は糖尿病の採血。ストレスや暴飲暴食でここ何ヶ月か数値が良くない



そして本日で腰椎固定手術から2年


これを書いている今12時30分は全身麻酔で夢の中だった

麻酔が切れてからの、あの、地獄の痛みなど知りもせず


2年後、痛みもなく、鎮痛剤も飲まず、平和な日常になると思っていたが、実際はかなり違う事になっている


本業であったロケ専門の写真の仕事も、廃業し、

今は少しの音楽のアレンジやレッスン、ウェアプリント業を細々とと、老人ホームでの厨房の仕事で、痛みが強くならない程度にやりながらの生活


痛みや痺れは、左右坐骨神経からの臀部から足にかけての痛みと足先の痺れ、固定してあL5S1の一つ上のあたりの痛み

痛みが増えたような気がする


薬も、ロキソプロフェンにトアラセットとプレガバリンの服用

夜飲み忘れると、寝飽きは動けるまでに時間がかかる


長時間の車の運転は、場合によっては足に力が入らなくなる事もあったり、いろいろな症状を経験している


結局、厨房のバイト時はソフトコルセット無しでは無理な状態

L4L5のヘルニアも怪しい気がする。ミエログラフィーやらなきゃいけないのか、でも、ミエログラフィーも痛いんだよ


まあ、あーだこーだ言っても、この身体と死ぬ迄付き合わなきゃいけないから文句を言ってもしょうがない



今日の空、自分の気持ちもこんな感じかな