今日は良い天気 術後702日 | 暇ふぉの「今日も生きてます~」

暇ふぉの「今日も生きてます~」

闘病や、仕事の事 その他諸々、雑記のようなものになるはずです。

東京都内、雪の影響もやっとなくなって首都高も全線通れるようになった。

雪に弱い東京、たかだか8センチでこんな状態になる。


神奈川県西部の平地では、日中3〜4時間雪が降っただけで、夕方からは土砂降りの雨、全て雪は消え、昨日の朝は道路も乾いて凍結の恐れもなし。


朝から車で出る予定だったので心配してだがそれだけで済んだ。


やはり冷えると、いつも以上に坐骨神経からの臀部から下の痛みと痺れが強い。それに、じゅつぶのスクリューの入っている位置の痛みも出る。


トラムセットにロキソニンそしてリリカ飲んでいてかな痛みは辛い。

一番痛むのは朝、寝起き。通販後に飲んでから時間がかなり開くので、薬の作用が弱くなる。するとそれなりに強目な痛みになる。


あと1ヶ月で術後丸2年。


これ以上痛みが強くなって、ミエログラフィー検査になるのは避けたい。とは言っても自分ではどうする事もできない。


近所の河津桜も7部咲き。春は近づいて来る。だが自分にとっての平和な春はまだ遠そうだ。





スマホじゃなく、仕事用のカメラでしっかり撮りたい。。。

こんな屁みたいな荒い写真じゃどーしようもないな