1ヶ月振りの帰省 | BIG-1(CB1000SF)が大好きなおっさんのブログ

BIG-1(CB1000SF)が大好きなおっさんのブログ

愛車BIG-1 (CB1000SF)でのツーリングや、愛犬アクセルの日常をぼちぼちと綴ります

こんばんは♪

愛知県に長期出張に出て早1ヶ月

そろそろお家が恋しくなっちゃったのと 

息子の車の納車が楽しみだったので

帰省することにしました😁


土曜の昼から出発DASH!

豊田ICから高速INし300㎞の道程をゆく



途中の浜松SAで昼飯食べて~DASH!DASH!



新清水辺りでチラリと富士山が顔を見せた

西方面から東名上ってくると

富士山見えると帰って来た感が来るね



16時前に自宅へ無事帰還~

何か久々過ぎて変な感じもぐもぐ


アッくんの熱烈歓迎を受ける
「父さんを忘れて無かったのかい~」☺️
早速おさんぽへ



久々の我が家での晩酌は
やっぱりイイネ~☺️




本日  日曜日は
半年前から待っていた息子の新車の納車日!


トヨタ GR86 RZ 
6速M/T
最高出力:235PS(173kW)/7000rpm
最大トルク:250N・m(25.5kgf・m)/3700rpm


ミッション車なんて教習所以来乗ったこと無いのに
何故か目覚めてしまった息子


元AE86乗りのおっさんも
非常に興味があります😍😍😍

息子は庭で発進の感覚を確かめていたが
すっかり忘れているようで四苦八苦😓

結局今日はおっさん運転で
宮ケ瀬まで初乗りに行ってみようということに
狭い後席には 実は元AE86乗りな奥さんも鎮座



バヒューーーン!!
とはせず
ならしにつき安全運転で

おっさんも久々のミッション車に
嬉しくて仕方ないがややギクシャクだぁね😓



カッコいいなぁ☺️

これ乗って 富士スピードウェイの走行会行くの楽しみだよね~😍
ね、ね、絶対貸しておくれよ~🙇🙇




んで
86試乗後は
ビッグワンのエンジンを掛けてみる
バッテリー上がってるかと思ったが
すんなり掛かってくれた

じゃ
乗りたいよね~
で 道志みちへ


やっとバイクに乗れた


久しぶりのバイク
やっぱり気持ちいい


ひとつき前はまだ緑色の山だったのに
道志の紅葉も進んでるね







道志の道の駅へ



川を見ながら ゆっくりと温かいコーヒー飲んでから帰還しました



明日の朝
また愛知に行って頑張れそうだっ!!