ご無沙汰です | BIG-1(CB1000SF)が大好きなおっさんのブログ

BIG-1(CB1000SF)が大好きなおっさんのブログ

愛車BIG-1 (CB1000SF)でのツーリングや、愛犬アクセルの日常をぼちぼちと綴ります

こんにちは♪

big1ーkohです

ご無沙汰しておりました

気付いたら半年振りの投稿になってしまいましたね~😅


今更ですが…「あ、あけおめ~!」😓


おっさんは2月末をもって
愛知県への応援を終えて神奈川に帰って来ております

愛知での仕事も遊びも 新鮮で充実した毎日でした


ブログネタも それは沢山有りましたが

インスタにほんの一部を載せてただけで

ブログはサボってしまいました

(いつも長文になってしまうし遅筆すぎてメンドクセ~のです)



ですが

ブログならではの良いところもいっぱいありますので

またボチボチ頑張って投稿再開していきたいと思いますので宜しくお願いいたします🙇‍♂️💦




では早速先日行った今年初ツーリングの記事に行ってみよう!


7時過ぎに自宅を出発
快晴のなか宮ケ瀬経由にて
待ち合わせの東名中井Pへ


現着!

本日はダエグ乗りのI川さんとご一緒です😆
コーヒー☕ルンバしながら
しばし近況を話しあったのち発進DASH!DASH!

新東名を下り
向かうのは静岡県由比の【さった峠】



新清水ICでOUT
お!途中に綺麗な桜みちを発見!!



あまりの綺麗さに
思わず見上げるI川さん


最高の季節に初乗りです😊






【さった峠】駐車場到着~
何か改めてダエグと見比べると
ビッグワンのホイールベースって異様に長くないすか???


展望台に歩いていくと
何と!
崖崩れのため通行止め😓


手前からの風景がこちら
富士山も隠れてるし~😓


展望台からはこんな景色だそう
    ※画像お借りしました

まあ
また来る事にしましょうウインク




途中にあった
それっぽい景色😆





ちょうどお昼時なので
以前にも寄ったことのある【桜えび館】へ行ってみます

由比と言えば桜えび🦐ですよね~
おっさんは桜えび茶屋定食を注文


「美味いよ~」☺️


中でも桜えびのかき揚げは
いつ食べても美味いね~

「美味しゅうございました!」



満腹後は朝霧高原まで移動
ナビおすすめの県道76号→75号が
車も少ない良道でご機嫌でした😊


んで 
もちや到着

ここは11月にインスタのBIGー1 オフ会に参加して以来
 


圧巻のBIGー1 の数々に感動至極でした😍😍😍




さ さ ソフトソフト~

今回は「小豆ソフト」をいただきます
「まいう~」でしたおねがい




お次はSS(スペシャルステージ)区間である富士山スカイラインへと

ダガシカシ!!

上るにつれ寒くて寒くて
滑りそうだしペースは上がらず
おまけに水ヶ塚P付近はパラパラ雨が落ちてきたため
そのまま山を下りましたよ~😭

下の駐屯地のセブンで温かいコーヒー飲んでダベってから解散となりました



お気に入りのパノラマ台寄って帰還







最近のアッくんと孫ちゃん

孫ちゃんもう歩ってます😊
可愛い盛りですね~😍