7/6 午前2時7分。

今夜も暑くて寝苦しいので、アイスノン出動。

冷たくて気持ちいい😊

今日も暑くなりそうだ。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は土曜日。

いつものようにゆっくり起床。

相変わらず朝から暑い。゚p(;′□`A)アチィィ・・・

今日から母のお迎えがなくなったので、いつもなら父に留守番しててもらい、万が一ワタシたちが帰りが遅くなった場合にお迎えしてもらってたんだけど、その必要がなくなったため、父も一緒に出かけました。

いつもの買い物は子ども達を迎えてから帰り荷することに。


まずは10時頃家を出てエディオンへ。

父が夜寝る時に足元に置く扇風機が欲しいって。

色々見た結果、サーキュレーターにしました。

これならキッチンでも使える🤣

ちびっこなのに風量も凄くて音も小さいわ

首を振る姿が癒される🤣


その後はヨーカドーで昼ごはん食べてからムスメ宅へ。

娘たち夫婦は1週間分の食材調達にロピアに出かけてるとのこと。

2時過ぎに山盛り買って帰って来ました😅

それでも週末にはすっからかんになるそうです。

そりゃーね、食べ盛りの子供4人ですからね(笑)


おサルの次女🐒

※次女は申年生まれ🐒

手芸クラブで作った作品、枕をおばあちゃんにってくれました🤣



縫い目は荒いけど、でも遠目からみたらとても上手🤣🤣

初めての作品をおばあちゃんにって、メチャメチャ嬉しい🤣🤣

枕にするには中身が少ないので抱き枕にします🤣🤣


ムスメたちはまたこのあとホンダに行かないといけないというので、一緒に家を出ました。

途中で晩ごはんのお買い物。


ちょっと疲れた父には車椅子に乗ってもらいました♿

押す次男。

お弁当を買い込み、いつものスーパーに寄ってアイスを買い込み帰宅。


いつもと違う土曜日の夜。

ヤバいくらいに心が安らいでる。

でもその反面、複雑でもあったりするけど。

 

夕飯後、あまりに暑いのでリビングも自室もエアコンをオン。

そのあたりから、動悸がひどくなりました😨

しばらく横になったら落ち着いたけど、やっぱ暑いからかなあ。

熱中症の初期症状でもあるって書いてあるし。

寝るまでエアコン入れてて、寝る時には消したけど、アイスノンはもう外せないな。

父にばかり気をつけるよう言ってるけど、ワタシも気をつけないと。



ではまたね👋👋

※夜にしんどくなったため、7日朝に残りを書いてアップしました