昨日の雪辱とまではいかないけど、ゼロ封!!

ノーノーのあと、これで9勝3敗🤣

ていうか、今後はノーノーなんてされないでちょーだい!

やっぱりGも打線がイマイチ。

昨日だって1得点だもんねえ。

阪神もGも、もうちょっと打たないとあかん。

でも今日勝ててちょっとホッとしたわ。

これで明日負けても、首位で交流戦突入です。

、、、パ・リーグには勝てる気あんまりしない😩

去年も確か負け越したんじゃなかったかな。


さて、明日の先発はサンデー兆治ならぬサンデー浩人🤣

ハーラートップの6勝目指して頑張れ〜!!



阪神タイガースは防御率1点台がゾロゾロいます。

これで打線が噛み合えばソフトバンク位の勝ってるはずなのにね💦



ちょっと、2つ続けて野球話で済みません💦

昨日のショックが大きすぎて(笑)

孫に言われました。


おばあちゃん、野球⚾ってそんなに楽しいの?


😂😂😂

出来ないけど見るのは楽しいよ!

、、、と答えるしかない(笑)

まあ、私も何が楽しいんだかわかりませんけど😅



てことで。

今日もネタはこれ以外ありません😂

孫たちを迎えに行ったくらいかな。

今日はGirl’sの予定が、長女明日部活があるので次男と次女がお泊りです。

月曜が今日の代休のため2泊。


ムスメんちのヤマモモ。



今年もたくさん実をつけてます。


夕飯時、以前から気になってたコレを買ってきて飲んでみました。
うーん。

タコハイの方が私的には好みかな😅

という感想。


ではまたね👋👋