昨日、かなり疲れてブログには書きませんでしたが、、、


宿敵巨人の、しかもこれまた宿敵戸郷に、見事にやられた昨夜の試合。

悔しすぎて疲れてたのに眠れんかった😭

巨人の前の広島戦でもそうだけど、これで首位に居座れてるのがセ・リーグの七不思議ってか😩

投手ホントに頑張って投げてんのに、打線の不甲斐なさよ。

4番がもうすぐ打率2割割れって😭

しかも、「アレンパ」という言葉を編み出した佐藤さんは今2軍。

万が一、ホントに万が一リーグ優勝したとしても、日本シリーズでは今の打撃力では勝てないよな。

今のソフトバンク、手が付けられない💦

ソフトバンクには嫌な思い出もあるし(笑)



昨日の試合で思ったけど、近本中野を封じられたら阪神はダメだなってのが証明されたってことよね。

投手は最少失点でおさえてんのに。

昨日だってGの得点たった1点よ?

7点差をひっくり返されて負けた(DeNA戦)時も悔しかったけど、ノーノーを甲子園でされるって、昨日試合を現地で見てた人、お気の毒💦

家で見ててもホントに悔しかったのに。

去年の日本シリーズの第6戦だったか、今はドジャーズの山本由伸に見事にやられた時は悔しさは全然なくて逆にさすが山本由伸!って清々しかったけど、さすがに相手がGとなるとね💦

ま、ノーノーとは違うか😅

完全試合でないだけマシかな。

一昨年まだまだ若い佐々木朗希に完全試合されたオリックス、相当悔しかっただろうなあ。

交流戦で負けただけですらメチャクチャ悔しかったもんな🤣



吉兆データの「吉」データでは、阪神は過去に何回かノーノーされてるけど、次の試合は勝ってることが多いらしい。


頑張れ〜!

Gにだけは負けたくないのです。

多分どの阪神ファンもそう言うと思うし、逆にGも思ってるでしょうし(笑)

実際TikTokなんかの動画やらYahooニュースなんかでクソミソコメント書いてるヤツいたから、虎党と変わらんやん🤣🤣🤣

どこのファンも一部リスペクトを知らないアホもたくさんいるからね。

特に虎党が多いと言われますが。

一部のアホファンのせいでみんなそうだと思われてることこそムカつくんですが。

ノーノーされた戸郷に対し悔しいけどまともなファンは「敵ながらあっぱれ!」と思うわけですしね。

私もGというチームは嫌いだけど、選手そのものは嫌いじゃないですし🤣

何が一番キライかと言うと、Gファンのウチの母親ですけどね。
※顔も見たくない(ーー゛)

父は一度私にガツンと怒られて、Gが勝ってもムカつくことは言わなくなりましたが😅


今日と明日はデーゲーム。

親とは見たくないのでちょうどいい。

今から孫たちを迎えに行ってきます。

今日は地元も孫たちの学校も運動会。

長男は運動会とか群れてするものは嫌うけど、下2人はきっと全力だろうなあ。



ではまたね👋