🌸🍓🌸🍓🌸🍓🌸🍓🌸🍓🌸



※21:52現在

明日は代休のため、Boy’sはもう一泊お泊りです。

朝からやっぱり不調。

朝は特にひどい😩

毎朝起きたくない、、、との戦い😩



今日は10時半からある場所にオットと両親が行くことになってて、Boy’sいてくれたので私は留守番出来ました。

ひたすら寝てました(笑)

でも、お昼前になってそろそろ孫たちも起こしてお昼ご飯しなきゃと起き出して。

サンドイッチつくってさあ食べようとかじりついた時、父から「昼ごはん食べた〜?マクドナルド行こうと思ってるねんけど😊」と電話📱

もしかして父のことだから、かかってくるかもなと思いつつ、かかってこない場合を考えて用意したんだけどね😅

でも食べる始めたばかりだったので、行くことにし、家まで迎えに来てもらってマクドナルドへ。

2週間前の土曜日に行った穴場のマクドでも今日は多かった。

でも駐車場も余裕だし、席も何とか確保。

ゆっくり食べることが出来た。



食べたあとは両親を送り届け、車をおいて少しお散歩に出ました。

今日は先に少しだけ買い物し、ミスドへ。

お腹空いてないので私はドリンクのみ。

Boy’sは食べてました😅


4時過ぎに帰宅して少しゆっくりしてから夕飯支度、といってもみんなあまりお腹空いてないので、Boy’sにだし巻き卵を焼いてもらい、両親は塩だけのおかゆが食べたいと言うので、それを簡単に。

ササッと食べて、次男に後片付けしてもらってる間に両親の薬の整理。

全部終えてからBoy’sと一緒に映画を見ました🎬


ゾンビ系の韓国映画です😅

ゾンビものはあまり好きではないけど、これはBoy’sと楽しめるかなと。

だいぶ前に見たことあるんだけど、これは泣けます😭

しかも主役イケメン🤣🤣🤣

しかし、どの映画にも悪い奴っていますね。

Boy’sも「コイツ腹立つ〜!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」って言いながらみてました。


それともう一本。

✮✮ 


これも以前みた映画。

コロナとは比べられないほどの威力(エボラなみ)のウィルスの話だけど、コロナが流行りだした時、この映画を思い出しました。

コロナも当初はこんなんだったんだろうなあって思いながら見ました。


あ、それと昨夜、こんなのも見ました。

※これは予告編らしい



この映画に出てくるウィル・スミス見て次男が「あ、この人ジニー?!(アラジン実写版)」😅

正解!🤣

声まで同じだもんね。

これも久々に見て面白かった🤣


明日Boy’s送っていきます。



ではまたね👋👋