☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️

今朝の朝日🌅



今の時期は7時に起きれば見られます😅


でも、お天気はあまり良くなく寒い🥶


いつもは暖かいリビングも今日は冷え冷えとしてます💦💦



そして今日は1/10。


西宮神社では毎年恒例の福男選びがありました。


一番福の大学生が「地震で被災された方に福を届けて元気になってもらいたい」と言ってました。

寄り添う心、素敵です。



今日は少し久しぶりに午前中ゆっくり過ごしました。

なんかここ何日か心も体も休まらないひびだったので💦

朝7時頃、「気分悪いわー」とLINEが入ってて😱

もしや、ジュニアのノロウィルスが移ったのか?

それ以降は何も連絡ないけど。

まあ移ってもおかしくないけど。



午後からは駅前まで散歩がてら外に出ました。

頂いた年賀状のお返事を書こうと、寒中見舞いの葉書を買い、ミスドで書きました😅

年賀状の時期になると苦痛に感じてしまい、今回は1枚も出さず、、、

親戚だけ(義兄、ムスメとムスコの義家族、ムスコ、オットの従弟)はオットにやってもらいました。

下さった方にお礼と近況を報告する形に今後はしようと思います。

そのうち誰からももらえなくなるでしょうけど💦

20枚近くあったので、2時間くらいかかりました😅

きったない字でしたが、気持ちだけは込めました(笑)


夕方、ジュニアのことが心配だったので、おヨメちゃんにLINE送ってみました。

ムスコも朝から気分悪いとかLINE送ってきてたし。

そしたら、私達に子守り依頼してきたその日に一緒にいたあちらのお母さん、そしておヨメちゃんにバリバリ移ったみたいです💦💦

さすがの感染力😱

ムスコは昨夜から朝に気持ち悪かっただけで済んだみたいだけど、お母さんとおヨメちゃんは下痢嘔吐が大変だそうです😭

ジュニア本人は、嘔吐はなくなって下痢がひどく食欲はまだイマイチだそうだけど、ご機嫌はまあまあだそう。

おヨメちゃんが、うちに預ける前に検査してて良かったと言ってくれたけど、こんな時に預かってあげられないなんて辛い😭

でも預かってたら絶対移ってたよねえ。

私っていつも付き合いがいいから。

両親がいなければね、たとえ移っても何にもしなくていいからいいんだけど、、、。

仕方ない。

また見てあげられる機会があればいいな。



ではまたね👋👋