フォロー申請、「いいね」やコメント

ありがとうございます!


とても励みになります。




「ダイエットをしようと思ったきっかけ」をご覧になりたい方はコチラ★★



「ダイエット方法」についてはコチラ★★



「オンラインダイエットサポート」についてはこちら★★★





アメンバー申請してくださる方もいらっしゃいますが、どうぞコチラを必ずお読みください。



アメンバーについて

2020/5/9更新)




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




先ほどみんな帰って行き、通常の静かな我が家に戻りました🤣


無事にみんなでケーキ食べました🎂





その前に晩ご飯。




スライドしたヨシケイさんのおかずを作りました。


なんだっけかな?これ。


ジャガイモと牛肉と野菜の炒め物みたいな感じ。


あとはだし巻き玉子と作り置きのゴーヤのおかずとミョウガとツナマヨの塩昆布和え。


それからご飯のお供にキムチ。





ボーイズには、、、今日はかなり手抜き🤣


冷食を使いました。


今日のヨシケイおかずはボーイズは食べないしね。


勿論作り置きも食べるわけないしアセアセ


普通おばあちゃんって、手作りで栄養のある子供の喜ぶものを作るんでしょうが、、、。


そーいうの苦手ですタラー


栄養のあるものって子供嫌いだしねアセアセ


それを工夫するもんなんでしょうけどタラー


昨日頑張ったから今日は許してキョロキョロ





それからしばらくしてムスメたちはやってきたので、すぐにケーキタイムです🎂


ことしのケーキは去年と同じくこれ!!




2号のリクエストです。


シャトレーゼのくまさんケーキだっけかな。





ちなみに去年。






そして今日。




ちょっと違うね(⌒-⌒; )





今日も昨日と同じく全員で記念撮影📸




昨日と今日、出来ないと思ってたプチパーティーができて良かったわ。





蝋燭に火をつけ、電気を消してみんなで「ハッピーバースデートゥーユー🎁」を歌って、歌い終わったらすかさず4号が「ふーε=(・o・*) フゥ」


(;゚ω゚)ェ...................


2号ショックΣ(゚д゚lll)爆笑爆笑爆笑


再度火をつけて無事消しました🤣





楽しかったね!!





平成22年に1号が生まれて今年で10年。


上から10歳、8歳、7歳、4歳。


月日が経つのは早いね。


私も初孫をこの手に抱いたのが46歳の時。


そしてもうすぐ56歳。


若くしておばあちゃんになれて良かったとつくづく思います。


でなかったらこんなに孫たちの面倒見れなかった🤣


やっぱり体力が少しでもあるうちがいいなと。


今だったらとても無理だもの。


1号がムスメに似て22歳くらいで子供産んだら、私は60代でひいおばあちゃんになるのも夢ではないかも!?🤣


それまで元気でいないとね!!





さて、明日は朝から先週の呼気検査の結果を聞きに行きます。


どうか陰性でありますように🙏





ではまたね。