フォロー申請、「いいね」やコメント

ありがとうございます!


とても励みになります。




「ダイエットをしようと思ったきっかけ」をご覧になりたい方はコチラ★★



「ダイエット方法」についてはコチラ★★



「オンラインダイエットサポート」についてはこちら★★★





アメンバー申請してくださる方もいらっしゃいますが、どうぞコチラを必ずお読みください。


アメンバーについて

2020/5/9更新)




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



お風呂上がりは暑い💦


やっと汗がひきました。





今年もムスメんちのヤマモモに身がつき始めました。


まだ青いですが。


昨年は植えて4年目にしてわっさわっさ身をつけて、私もお裾分けもらいました。




その時の収穫体験は★コチラ★

 

『収穫体験!』【娘んちのヤマモモ】という記事を先日書きました。その時はまだ赤い実はポツンとひとつふたつだったのが、少し前に一気にみんな赤くなりました孫たちが収穫し、こんな風…リンク50代、MAX94kgからの脱却!1年8ヶ月で約40kg減!これからの人生を謳歌します♪

 



★コチラ★もどうぞ。

 

『あとは待つだけ〜♪』娘んちのヤマモモで作りました最初はヤマモモシロップだけのつもりが、やっぱりヤマモモ酒も作りたい食前にひと口とか、優雅じゃないですか(笑)伊勢海老料理の中納言に…リンク50代、MAX94kgからの脱却!1年8ヶ月で約40kg減!これからの人生を謳歌します♪

 




 ★ムスメんちのヤマモモ★

 

『娘んちのヤマモモ』今夜もウォーキングに出かけ、帰宅して少し筋トレして(順番逆だけど時間の関係で仕方なく)、お風呂に入ってまったりしております。いつもはお風呂上がってからの筋トレ…リンク50代、MAX94kgからの脱却!1年8ヶ月で約40kg減!これからの人生を謳歌します♪

 


今年は5年目になります。


ヤマモモってよく実がなる年とならない年があるらしいですが、今年も期待できそう。





で、出来上がったヤマモモ酒もヤマモモシロップも1年間放置したまんまでした(⌒-⌒; )


急に思い立って、ヤマモモ酒を飲んでみた。





おいしい爆笑爆笑爆笑




梅酒感覚で食前酒にいいかも。


少しだけね。


甘いので夜はやめとこ。





今年はお裾分けもらったらなに作ろうかな。


またヤマモモ酒にするかな。


シロップはあまり使わない。


ジャムにしても多分使わないだろうしな。


あとひと月ほどで収穫できるかな。




明日は朝からちょっと用事があるのでいつも通り起きなきゃだな。





ではまたね。