フォロー申請、「いいね」やコメント

ありがとうございます!


とても励みになります。




「ダイエットをしようと思ったきっかけ」をご覧になりたい方はコチラ★★



「ダイエット方法」についてはコチラ★★



「オンラインダイエットサポート」についてはこちら★★★





アメンバー申請してくださる方もいらっしゃいますが、どうぞコチラを必ずお読みください。


アメンバーについて




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



オットより1日遅れで結果が届きました。





、、、、






、、、、





オールAではないだろうと思ってはいましたけどね。


健康診断前から体調良くなかったし。





病院行き決定ですえーんえーんえーん





血圧はね、いつものことなんです。


健康診断やら病院で測るといつも高いので。




でもね、、、


次に書いてある脂質異常症タラー



右端が去年のデータで、その左隣が今回のデータ。


去年も赤字ですぐにデータ持って病院に行ったら「こんなん普通や。今のまま過ごして何に1回健康診断受けたら良いよ」と言われて安心してたのに、さらに増えてるしアセアセ


なんで〜!?


何が悪いの!?



肉の脂身、生クリームなどの動物性脂肪のとりすぎ、甘いものや炭水化物のとりすぎによるカロリーオーバーが原因って、、、


とりすぎてないはず!!


運動不足や喫煙、、、これもない。



お酒もほぼ飲まないし、タバコは全く吸いません。


お風呂も20分ゆっくり浸かります、毎日。


運動も毎日歩いてます。


食事もバランスよく摂ってるつもりだし、何が悪くて数値が高いのかわからない(T . T)





そしてこれだけではなく。



慢性胃炎は誰にでもあるようですが判定 Eとかガーン


要2時検査ですよタラー





これでね。




ピロリ菌ちゃんタラー



胃内視鏡による精密検査を受けてください






絶対に嫌です!!!




あんなもん、2度と受けないと決めたのよ。


ピロリ菌いるのわかってるんだから除菌します!!


今から胃カメラ受けるくらいなら健康診断の時バリウムじゃなく胃カメラ受けてますよ。


胃カメラ嫌だからバリウムにしたのに。






大人気ないですけどね。


寝てる間に終わったとか、全然平気とか、鼻からなら痛くないとか、いろいろ言うけど一度受けてこんなもん受けるくらいなら死んだ方がマシだ!!




と思うくらい辛かったえーんえーんえーん


そりゃガンとかになって抗がん剤なんてもっともっと辛いと言うのはわかってますよ。




わかってますよ!!!!!




でも、本当にそのくらい辛かったので出来るなら受けたくない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかもその病院、寝てる間に終わるよ、大丈夫🙆‍♀️って聞いたからそこに行ったのに、、、


だから人によるんだと、誰がどこが良いって言っても信用できない!!!!!!




(ノ_-;)ハア…




でもそんなこと言ってられないよな。


余計胃がムカムカするよ。


慢性胃炎は絶対ストレスのせいだわ。


ストレスは万病の元っていうし。






とりあえず病院はオットと2人で行ってきます。


オットもピロリ菌除菌だし、悪玉コレステロールが去年は引っ掛からなかったのに今回数値オーバーだったし。




昨日書いた夜ウォーキングでミスドをやめたのはこれが原因です(笑)。


オットは毎回ドーナツ食べてましたから。


私は食べてないですが。


だからなのか、総コレステロールもギリセーフのところまで数値が高くなってました。





しかしね、夫婦揃ってピロリ菌除菌に行くなんてね。


まあいいんだけど、胃カメラだけは先生に相談しよう。





それではまたね。